FC2ブログ

M男×舐め犬×クンニ

女の子にイジメられることと、舐め犬としてクンニやご奉仕をすることが、3度の飯よりも大好きな〝しょう〟です。そんなM男が女性の為のストレス解消の道具や奴隷となったり、クンニ・足舐め・アナル舐め奉仕・マッサージ等、舐め犬として都内で女性にご奉仕する日々の活動を綴ったブログです。ご連絡は『sho92.m@gmail.com』までよろしくお願いいたします。

Index

59: はじめまして

都内在住のアラサー。舐め犬としてクンニや

109: 【動画付】舐め犬体験談の動画ダイジェスト。その3

ブログの記事を書きたいのですが遅筆かつ多

108: 姫様の秘め事

年の瀬もいよいよ押し迫り激動の1年を締め

107: 番外編:美人Mハーフちゃんをいじめてみた

※この記事はM男がM女さんをいじめる番外編

106: 女神の愛 第13号に掲載中の体験談

2016年12月13日に三和出版様より発売された

105: 女神様は女王様

10月も終わりに近づき、街を歩くと華やかな

104: 【動画付】舐め犬体験談の動画ダイジェスト。その2

ブログの記事を書きたいのですが遅筆かつ多

103: 【動画付】舐め犬体験談の動画ダイジェスト。その1

ブログの記事を書きたいのですが遅筆かつ多

102: 【動画付】舐め犬の扱い方はお手のもの

ブログや雑誌に度々ご登場していただいてい

101: 【動画付】舐め犬のキャンバスは勿論あそこ

医師、弁護士、税理士、教員から習い事の先

100: 女神の愛 第12号に掲載中の体験談

2016年8月19日に三和出版様より発売された

97: 私の女子力は53万です。

突然ですが皆様、美人は好きでしょうか?世

96: ナレーター「プロ舐め犬の朝は早い」

※この物語の5割くらいはフィクションであり

95: 「どんな思春期を過ごしていましたか?その時から舐め犬でしたか?」

askfmで「どんな思春期を過ごしていました

94: 美人歯科助手様の舐め犬診察

6、7年くらい前まではmixiを通じて女性から

93: アドレス変更のお知らせ

今まで使っていたヤフーメールは、ご奉仕の

92: BEAUTY & YOUTH

暖かいポカポカ陽気に包まれたある日の休日

91: For foreigners or the person who lives abroad.

For foreigners or the person who lives a

90: 女神の愛 第11号に掲載中の体験談

本日(2016年4月26日)に三和出版様より発

89: 女神の愛 第11号発売のお知らせ。

僕が連載を持たせていただいている「女神の

88: 【音声付♪】理系女子様のクンニ旅行記

家賃35万のタワーマンションに住み、月7万

86: メジャーデビューのお知らせ

 2010年11月、都内某所(築20年、家賃8万5

85: 女性のための舐め犬ご奉仕アンケート

以前(2012年11月頃に)、「女性が男性にさ

84: 変態につけるお薬はありません。2袋目^^

パッチリした大きな瞳から繰り出される愛く

83: 番外編:Mな妖精ちゃんをいじめてみた【後半】音声付♪

前回書いた予告(M男の舐め犬が、たまにはS

82: 番外編:Mな妖精ちゃんをいじめてみた【前半】

前回書いた予告(M男の舐め犬が、たまにはS

81: 番外編予告

突然ですが、僕はM男の舐め犬です。クンニ

80: 妖精様の舐め犬M男玩具養成講座3時間目

美と言うたった一文字の漢字から皆様はどん

79: 【音声付き】ドMのロリ系女子大生様4

超1流大学を卒業後、超1流企業でキャリアウ

78: 舐め犬の1年

最近、近所のスーパーのレジの女の子があま

77: 進化系アイドル様

十年一昔という言葉もあるように、世の中は

76: 変態につけるお薬はありません^^

こんにちは。23歳都内の大学に通ってます。

74: 声優様の美声発声レッスン

秋の夜長を感じさせられたある日、ぼんやり

72: アイドル名鑑Part2

「私に絶対服従出来ない男は無理」「私のお

71: アイドル名鑑Part1

世の中には様々な個性があり、また様々なカ

70: How to クンニ

世の中はインターネットの出現と台頭で急速

69: 思うことや考えること

「ご奉仕中に何を考えているの?」「ブログ

68: 憧れ

みんな大好きクンニリングス。カレーにもイ

66: 職業:アイドル。

※SM寄りの内容です。営業OL様と並び、ブロ

65: すっかり夏ですね

お久しぶりです。まだ五月なのに連日30度越

60: バイ系事務様のラブホ物件診断

しょうさんのブログを拝見し、メール致しま

58: 【動画あり】ナース様のご奉仕カンファレンス2

ブロマガ記事です

57: おもひでぽろぽろカップル編 其の二

最近、ようやく少し暖かくなったと思ったら

56: おもひでぽろぽろカップル編 其の一

大学生の時に3年ほど付き合っていた、1歳年

54: あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。昨年はた

53: ナース様のご奉仕カンファレンス

久しぶりに体験談アップです><今回はブロ

50: 脚フェチ、むしろ足フェチ

すっかり肌寒くなりましたね。寒いのは嫌い

49: 9月2日

9月2日と言えば、皆さんご存知クンニの日で

47: アパレル様のオシャレ指南

暑いですね…この暑さが2ヶ月近く続くと思う

46: ご奉仕ワールドカップ

「ブログを見て興味を持ちました、Mだけど

45: 舐め犬の集い 舐める話1

presented by 国田氏某日、某所にてある夜

44: 舐め犬の集い 予告編

昨年行われたCATCに引き続き、今年も舐め犬

43: 春はあけぼのようよう…

春ですね。進学や進級、就職等みなさん新し

42: 妖精様の舐め犬M男玩具養成講座2時間目

荒れた大地を歩けば鮮やかな草花が生い茂り

40: 【動画あり】妖精様の舐め犬M男玩具養成講座

ブロマガ記事です

38: スタバ様の裏メニュー

「クンニして下さい」そんなメールの主はス

37: Ms.Worldwide's dog -season1-

「年齢制限はありますか?」「しょう君のカ

36: 謹賀新年2012

明けましておめでとうございます。とはいう

35: 冬ですね

お久しぶりです。寒いですね…ブログを更新

34: ドMのロリ系女子大生様3

昼は法律のお勉強、放課後はお散歩写真サー

33: 思ひ出ぽろぽろ

僕はご奉仕大好きな変態舐め犬M男。アソコ

32: 同級生女王様の調教実習3

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

31: 同級生女王様の調教実習2

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

30: 同級生女王様の調教実習1

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

29: なんでご奉仕が好きなんでしょう?

何故クンニやご奉仕が好きなんでしょう?ふ

28: ファッションデザイナー京美人様のラグジュアリータイム

「いっぱい舐めてほしいです」「感じない方

27: 別の目線から

とってもオシャレで、今どきの可愛らしい20

25: ガールズバーギャル様の嗜み2

「久しぶり、元気してるの?」「暇だったら

23: なんてたってアイドル様

「ストレスが溜まってるからマッサージさせ

22: 舐め犬実験室

研究員志望様は某国立大医学部の院で研究員

21: お姉系女子大生様のご奉仕玩具3

「舐められたい」「じゃあ土曜日ねっ」「ス

20: キャリアウーマン様の個人レッスン

「舐めさせるだけよりも、虐めながら舐めさ

19: 事務OL様のアフターファイブ

ご無沙汰しておりました。私生活が慌ただし

18: CATC

クンニ界の巨匠ことクンニ大好き!『ドMな

17: 学術的クンニ論

女性の皆様が舐め犬に求める行為は、足舐め

16: 人妻ネイリスト様2

「久しぶり?覚えてる?」「明日の夜ごはん

15: 化粧部員様のご近所物語

「今度の日曜日良ければ会いませんか?」「

14: 医療系OL様上京物語2

「久しぶり、元気してる?」「来週、東京来

13: お姉系女子大生様のご奉仕玩具2

「明日暇してる??遊ぼうよ」「夕方からが

12: 営業OL女王様の調教日誌2

前回の面接でお気に召して頂き本や音楽の趣

11: ドMのロリ系女子大生様2

「週末は時間ありますか?」「また舐めても

10: お姉系女子大生様のご奉仕玩具

ゴールデンウィークが終わり梅雨が始まりジ

9: ご多忙アクティブ女子大生様

長い長い夏が続き、セールで買った服が今年

6: ガールズバーギャル様の嗜み

終電前の電車は今日も酔っぱらいが肩や背中

5: ドMのロリ系女子大生様

桜が咲いてるのも気が付かないくらいの激務

4: 営業OL女王様の調教日誌

年の瀬も迫ったある日のこと、スーパで買っ

3: 人妻ネイリスト様

「本当に満足するまで舐めてくれるの?」特

1: 医療系OL様上京物語

「舐めるのが好きなんですか?」mixiから一

67: 自己紹介的なあれ

M男でクンニや舌奉仕等のご奉仕大好き、女

8: Q&A

メッセージやコメントを頂く際に、よく質問