FC2ブログ

M男×舐め犬×クンニ

女の子にイジメられることと、舐め犬としてクンニやご奉仕をすることが、3度の飯よりも大好きな〝しょう〟です。そんなM男が女性の為のストレス解消の道具や奴隷となったり、クンニ・足舐め・アナル舐め奉仕・マッサージ等、舐め犬として都内で女性にご奉仕する日々の活動を綴ったブログです。ご連絡は『sho92.m@gmail.com』までよろしくお願いいたします。

--

--

スポンサーサイト

12

2010

営業OL女王様の調教日誌2

前回の面接でお気に召して頂き本や音楽の趣味も合うことからお茶等をする仲になった営業OL女王様SMやご奉仕からは遠ざかっていたある日「行きたい所があるんだけど」「じゃあ18時くらいに待ち合わせね」「楽しみにしててね」ワクワクと期待を胸に連れてこられた場所は坪庭に畳と襖、清潔感ある造りで高級旅館をイメージさせる、和風の隠れ家的なラブホテルです。シャワーを浴び、目隠しをした状態で出ておいでと言われ、従うがまま...

18

2010

営業OL女王様の調教日誌

年の瀬も迫ったある日のこと、スーパで買った閉店セールの焼き鳥を食べながらレンジでチンしたカップ酒を飲み、「今年は不況でボーナスカットか…」などと考えては一喜一憂し、財布が寒いんだから、電気代節約も節約せねばとエアコンの電源を切り部屋の中で寒くなっていたところ「ぴろり~ん」と1通のメールがやってきました。「こんばんは、25歳のS女で営業OL女王と申します。以前からSに目覚め男性と虐めてみたいという願望があ...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。