FC2ブログ

M男×舐め犬×クンニ

女の子にイジメられることと、舐め犬としてクンニやご奉仕をすることが、3度の飯よりも大好きな〝しょう〟です。そんなM男が女性の為のストレス解消の道具や奴隷となったり、クンニ・足舐め・アナル舐め奉仕・マッサージ等、舐め犬として都内で女性にご奉仕する日々の活動を綴ったブログです。ご連絡は『sho92.m@gmail.com』までよろしくお願いいたします。

--

--

スポンサーサイト

14

2011

学術的クンニ論

女性の皆様が舐め犬に求める行為は、足舐め、アナル舐め、背中舐め、胸舐めetc…と多種多様ですがその中でもアソコ舐め、所謂クンニの需要が最も高いと思います。もちろん僕も大好きです(笑)そんなクンニについて今日は体験談ではなく少し学術的な感じで書いていきたいと思います。【語源】クンニ=クンニリングス(英: 仏: 独: cunnilingus)俗ラテン語のcunnus(外陰部)とlingere(舐める)が語源と言う説が最も有力ですが、クレオパト...

11

2011

人妻ネイリスト様2

「久しぶり?覚えてる?」「明日の夜ごはんとか一緒にどう?」以前お使い頂いたネイリスト様からのメールです。もちろん忘れるわけはなく久しぶりのお誘いにワクワクしつつお風呂に入り、眠気の覚めた頭で羊を数えながら布団に入ります。そして、ドキドキしながら朝を迎え、夕方まで前回の回想に耽り待ち合わせ場所に向かいました。「久しぶりだね、あっご飯はマックでいい?」「時間もったいないし、ご飯よりこっちのがいいでしょ...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。