FC2ブログ

M男×舐め犬×クンニ

女の子にイジメられることと、舐め犬としてクンニやご奉仕をすることが、3度の飯よりも大好きな〝しょう〟です。そんなM男が女性の為のストレス解消の道具や奴隷となったり、クンニ・足舐め・アナル舐め奉仕・マッサージ等、舐め犬として都内で女性にご奉仕する日々の活動を綴ったブログです。ご連絡は『sho92.m@gmail.com』までよろしくお願いいたします。

--

--

スポンサーサイト

19

2011

舐め犬実験室

研究員志望様は某国立大医学部の院で研究員志望という、なんともインテリジェンスな23歳一方の僕はと言えば高校時代。第一志望を半分ネタでT大と書いたら先生に個別で面談され、書き直しをさせられる始末。半分は少し本気だったのに…そんな、うだつの上がらない変態ダメ会社員26歳です。そんな対極的な2人の接点は1つだけ…「爪の垢を煎じて飲む」昔の人はよく言ったものです。僕もそれに習い、研究員志望様のインテリエキスを摂取...

15

2011

お姉系女子大生様のご奉仕玩具3

「舐められたい」「じゃあ土曜日ねっ」「ストレス溜まってるから今日は激しいかも」責めながらご奉仕させるのがお気に入りのお姉系女子大生様。今回も僕を玩具として扱う感じのノリは絶好調です。ホテルへ着くなりベッドへまっしぐら、満面の笑みで薄手のパンストを履かれたおみ足を僕の鼻へと押し付けます。そしてもう片方の足で軽く股間を弄りながら…「やっぱり変態だね、こんなことされてるのにすっごく大きくなってるよ」と笑...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。