FC2ブログ

M男×舐め犬×クンニ

女の子にイジメられることと、舐め犬としてクンニやご奉仕をすることが、3度の飯よりも大好きな〝しょう〟です。そんなM男が女性の為のストレス解消の道具や奴隷となったり、クンニ・足舐め・アナル舐め奉仕・マッサージ等、舐め犬として都内で女性にご奉仕する日々の活動を綴ったブログです。ご連絡は『sho92.m@gmail.com』までよろしくお願いいたします。

【動画付】舐め犬の扱い方はお手のもの

ブログや雑誌に度々ご登場していただいている23歳の美人歯科助手様。
お勤めの歯医者さんでは、男性患者さんの9割が美人歯科助手様の美貌とナイスバディのスタイルを目当てに差し入れを片手に通院し、歯医者さんなのに人気ラーメン屋並みの連日の大行列!そんな莫大な利益を生み出すスーパー営業マンでもあります。僕が23歳の頃なんて13時のアポを午後3時と勘違いして2時間も遅刻してお客さんに平謝りしていたというのに…本当に何から何まで僕とは根本的に違うお方なのです。


初めてお会いした時は

「そんなとこ舐められるの何て恥ずかしいです…」
「おし●こ飲んで欲しいです…///」


そんな控えめだった美人歯科助手様も今では…

「もっとしっかり舐めなさい!舌動かすの止めないで!」
「お●っこ。口開けて!」


僕を使うのも慣れた様子で、すっかりSっぷりが板に付いて参りました。
今回もホテル着くなり…

「ほら匂い嗅ぎなさい。好きなんでしょ?」

20161016_josyu-0220161016_josyu-03

パンスト美脚を顔にグリグリ押し付けて下さったり。

20161016_josyu-04

窒息してもお構いなしの顔面騎乗スタイルで椅子として使って下さったりと、僕の扱い方を完全に熟知されております。


そんな失礼で、はしたないことなんて出来ないわ!
こんなことをするなんて!なんて女だ!

巷ではこう言った声も聞こえてきそうですが、Mな僕にとっては宝クジ1等前後賞が3回連続で当選して佐々●希と橋●環奈の2人から同時に告白されるレベルの至福の時間なのです。


犬としてご挨拶代わりの踏みつけと顔面騎乗が終わった後は、全裸になった僕に美人歯科助手様が首輪と拘束具を装着して下さいました。どこからどう見ても変態M男の正装というべき姿になった僕をじっと見つめ…

「おっぱい舐めて」

首輪から伸びたリードを引っ張り、有無を言わさぬ強い態度で僕を胸へと導いて下さいます。美人歯科助手様の性感帯である胸を外側から乳首へと大きく円を描くように舐め、やがて乳首に到着すると赤ちゃんのようにチュパチュパ吸わせていただきます。漏れ出す吐息とタイミングを合わせるように舌と唇を這わせ左右万遍なくじっくりねっとりと。

胸へのご奉仕を一通り堪能され、下着をお脱ぎになった美人歯科助手様は
「あそこに口付けて、舐めちゃダメだよ。口付けるだけ。」

そう命じられ、僕の口に既に愛液が溢れ出たあそこを押し付けて下さいます。

「匂いクンクン嗅いで。いい匂いする?」
「舐めたいよね?でも舐めちゃダメだからね。」


舐めたいけど舐められない焦らしを受けとてももどかしい気持ちになります。そんな中、堪え性のない出来損ない舐め犬M男の僕の脳内では、天使のしょうさんと悪魔のしょうさんによる緊急会議が急遽開催され、議論の結果「ちょっとくらいなら舐めてもバレないよ」という悪魔の囁きが満場一致で採用され、バレない程度にほんの少しだけ舌を伸ばしました。すると…

「ねぇ今、舐めたよね?舐めて良いなんて言ったっけ?」
「私そんなこと一言も言ってないよね?」


ま、まさかバレただと…このブログを始めてもうすぐ6年になろうかとするベテラン舐め犬M男(自称)の繊細な舌の動きを見破るとは恐るべき美人歯科助手様…。そんな悪い子には当然お仕置きが与えられます。目には目を歯には歯を!悪いことをしたら罰を受けるのは紀元前からのお約束です。全身拘束されて芋虫状態だった僕にどんなお仕置きが下されたのかは皆様のご想像にお任せいたします…。べ、別にお仕置きを受けたくてワザと悪い事をしたんじゃないんだから!もう悪い事はいたしません…


お仕置きが終わり無事にご奉仕の許可を頂き、良い子に生まれ変わった僕は先程の無礼を反省するが如く、今まで以上に丁寧にそしてじっくりと舌を這わし動かさせて頂きます。美人歯科助手様お気に入りの、片方の手で乳首を触りながら、もう片方の手であそこの中に指を2本入れた状態でクンニをするといった3点同時のご奉仕を美人歯科助手様が満足するまで続けさせて頂きます。

ペロペロ、チュパチュパ
「はっはっ、ぁあんっ」

指で触れるか触れないかのくすぐるようなソフトタッチで優しく乳首をサワサワ。あそこの中の2本の指は、出し入れするるのでなく中で交互に波を打つようにもぞもぞサワサワ。そしてクンニは舌であそこ全体を大きく舐めたり吸ったり、時には太ももとあそこの付け根をペロペロしたり、クリを舌で転がすように舐めたり。これまでの経験と勘を頼りに指と唇と舌を同時に使い、美人歯科助手様の好みのご奉仕を延々とさせて頂くのです。

ペロペロ、チュパチュパ
「お●っこ出そう、口開けて」

チョロチョロ、ジョーーー
ゴクゴク

「綺麗に舐めて」
ペロペロ、チュパチュパ

歯科助手様が快感を求められればご奉仕の道具となり、また尿意を催されればトイレやトイレットペーパーとなり、歯科助手様の意思が僕の意思となり、道具としてお使い頂きます。歌手の幸せはステージで歌うこと、サッカー選手の幸せはピッチでボールを追いかけること、舐め犬M男の幸せは道具や奴隷として使われること!今まさに僕は幸せを感じております。

「ああんっ、それ気持ちいい!止めないで!」
「イキそう!もっと動かして!もっと!ぁああんっ!ダメ!」




そんなこんなで4時間近くのご奉仕が終わった後は、美人歯科助手様行きつけのラーメン屋に連れて行って頂きました^^
20161016_josyu-05

0 Comments

Add your comment