FC2ブログ

M男×舐め犬×クンニ

女の子にイジメられることと、舐め犬としてクンニやご奉仕をすることが、3度の飯よりも大好きな〝しょう〟です。そんなM男が女性の為のストレス解消の道具や奴隷となったり、クンニ・足舐め・アナル舐め奉仕・マッサージ等、舐め犬として都内で女性にご奉仕する日々の活動を綴ったブログです。ご連絡は『sho92.m@gmail.com』までよろしくお願いいたします。

【動画付】舐め犬体験談の動画ダイジェスト。その2

ブログの記事を書きたいのですが遅筆かつ多忙でなかなか書けていないので、その埋め合わせでご奉仕動画だけでも…

■去年までJKだったロリ可愛OL様へのご奉仕





20161120_ロリ可愛OL-01

20161120_ロリ可愛OL-02


■関西からやって来られたミスコンJD様へのご奉仕




時間が出来たら、ちゃんと個別に記事を書きたいと思います(・_・;

1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/01/23 (Mon) 01:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment