FC2ブログ

M男×舐め犬×クンニ

女の子にイジメられることと、舐め犬としてクンニやご奉仕をすることが、3度の飯よりも大好きな〝しょう〟です。そんなM男が女性の為のストレス解消の道具や奴隷となったり、クンニ・足舐め・アナル舐め奉仕・マッサージ等、舐め犬として都内で女性にご奉仕する日々の活動を綴ったブログです。ご連絡は『sho92.m@gmail.com』までよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト


ドMのロリ系女子大生様2

「週末は時間ありますか?」
「また舐めてもらえませんか?」
「生理前だからスッキリしたいです」

自称ドMのロリ系女子大生様
前回のご奉仕から数週間
すっかりクンニに目覚められたご様子です。

ホテルへ到着し、ベッドに横になられると
すっかり手慣れた様子で
「今日も気持ち良くして下さいね」
「前回の思い出して一人でしてました」

日本人は消極的な民族と海外諸国からは評されていますが
年上の変態M男に対してこの順応力と度胸、そして行動力
僕は日本の未来に安心しました。

今日は徹底的にクンニをして欲しいという
リクエストを頂き、初っぱなからアソコへご奉仕です
「あっ、あぁ」
「前の時よりも気持ちいいです」
「もう少し激しく舐めてみて」
「いっいい、やぁっいく、イク」
「ふぅ~、すごく良かったです」


1度目の絶頂を迎えられて、しばらく休憩した後
「恥ずかしいんですが…」
「オナニーの道具みたいになって欲しいです」

顔面騎乗の体勢になり僕の舌を使って
オナニーをしてみたいとのこと
すっかりSっぽくなられた自称ドMのロリ系女子大生様
僕も初めての体験にノリノリです。

顔の上に跨がり、僕の頭を手で抱え込み
鼻と口と舌にアソコを擦り付けられます
「あっやぁあぁん、これやばいです」
「もっと舌を出して、休んじゃ嫌」

鼻にクリを擦り付け、口と舌でアソコにご奉仕
このスタイルがロリ系女子大生様お気に入りのようです。

「んぁん、いやいやいやぁあぁん」
「いく、いくイクあぁぁあんはぁあん」
「はぁ、はぁ、すごい気持ちいいです」


生理前でムラムラしていたということもあり
この後も3時間に渡り合計4回絶頂を迎えられました。

- 0 Comments

Add your comment

