FC2ブログ

M男×舐め犬×クンニ

女の子にイジメられることと、舐め犬としてクンニやご奉仕をすることが、3度の飯よりも大好きな〝しょう〟です。そんなM男が女性の為のストレス解消の道具や奴隷となったり、クンニ・足舐め・アナル舐め奉仕・マッサージ等、舐め犬として都内で女性にご奉仕する日々の活動を綴ったブログです。ご連絡は『sho92.m@gmail.com』までよろしくお願いいたします。

女神の愛 第15号に掲載中の体験談

2017年11月9日に三和出版様より発売された
「別冊秘性 女神の愛 第15号」に掲載分の体験談です。

↓↓表紙はこんな感じ↓↓
megaminoai-15-01


第5回目の連載記事は都内の某有名オナクラ店で勤務される、指名数トップのNo.1オナクラ嬢様へのご奉仕の体験談です。普段はサービスのSとしてお店でM男をいじめるNo.1オナクラ嬢様が、偶然見つけた僕のブログに興味を持ち、日頃のストレスを発散するためにサディストのSとしてお忍びで舐め犬と利用するいう体験談です。最近の連載はSM記事が続いていましたが、今回は久しぶりにがっつり舐め犬モノの体験談です。

著作権の関係上、誌面にボカシが入っていますが、ご奉仕の雰囲気をお楽しみ頂ければと思います。
※クリックで拡大出来ます。

megaminoai-15_02


megaminoai-15_03


お買い求めは全国アダルト書店、または三和出版公式サイトか、Amazonより購入出来ます。

通常のご奉仕とは別に、雑誌に体験談を載せても良いという方も絶賛募集中ですので、ご興味のある方はこちらをご覧ください^^

0 Comments

Add your comment