FC2ブログ

M男×舐め犬×クンニ

女の子にイジメられることと、舐め犬としてクンニやご奉仕をすることが、3度の飯よりも大好きな〝しょう〟です。そんなM男が女性の為のストレス解消の道具や奴隷となったり、クンニ・足舐め・アナル舐め奉仕・マッサージ等、舐め犬として都内で女性にご奉仕する日々の活動を綴ったブログです。ご連絡は『sho92.m@gmail.com』までよろしくお願いいたします。

お姉系女子大生様のご奉仕玩具2

「明日暇してる??遊ぼうよ」
「夕方からがいいな」
「ねぇ映画好き?映画見たいかも、いい?」


キュートとセクシーが入り交じったお姉系女子大生様
前回のご奉仕が気に入って下さったようで
今回はデートのお誘いです。

当日、映画のチケットを取ろうと待ち合わせより一足先に
映画館に行くものの本日分は全て完売…
変態の上にチケットすら満足に取れないダメ男のしょうです…
「仕方ないね、じゃあ他の見よっか」
「全然見たい映画ないよ…」
「今日は普通に遊ぶつもりだったけど、せっかく会ったのに
このまま帰るのもつまらないからご奉仕して(笑)」
「映画見れなかった罰だよ」


先程の失態を挽回すべく、ご奉仕するくらいしか
お役に立てない変態の僕は、今日も任務を全うします
罰と言う名のご奉仕、すごく燃えるシチュェーションです!
むしろ萌えます!罰というよりご褒美です!
そんなことを考える僕はやっぱり変態です…

ホテルへ着くなり
「おしっこ、横になって口開けて」
「あーすっきりした、便利だね」
「ほら、ちゃんとお口で綺麗にして」

早速、便器としてお使い頂きます
「このまま、舐めて」
「今日は暑かったから少し匂うかもよ」
「でも、しょうは変態だからこっちのほうが嬉しいよね」

お顔に似合わず大胆なお姉系女子大生様
M心がくすぐられまくりです

「あぁっ、いい、気持ちいぃ」
「上手だね、やっぱり会って良かったよ」
「だめ、だめぇ、いぃぃくイク」

絶頂も迎えられたお姉系女子大生様、しかしまだまだ続きます
「お尻も舐めて」
顔面騎乗の状態になりアナルにご奉仕です
「今日は会う前にトイレしたけどちゃんと舐めてね」
「トイレした後のお尻舐める男なんてしょうくらいだよ(笑)」
「お尻舐めるのも上手だね、あぁ気持ちいいよ」

アナル舐めもお気に入りのお姉系女子大生様
頭を手で抱え込み、口はお尻でしっかり密着
若干22歳にして呼吸する隙すら与えない技はさすがの一言です

「気持ちよくなったらおしっこ出そうになっちゃった」
「はぁートイレに行かなくていいから楽でいいよ」
「家にずっと置いておければ便利なのになぁ」
「今度はまたアソコ舐めて」
「やぁあん、気持ちいいよ、気持ちいい」
「うっぅ、イクいくイク、あぁあん」

2度目のおしっこを頂き、2度目の絶頂を迎えられました

「気持ちよかった、ありがとね」
「あっ、そうだ良いこと思いついた」
「オナニー見せてよ、ほら映画見れなかった罰だよ」
「これオカズに使いなよ(笑)」

オカズと称して手渡されたのはお姉系女子大生様が
先程まで身につけられていたパンティーでした
「どんな匂いがする?」
「良い匂いとかウケるんだけど、変態だね」
「ねぇ?足も舐めて、美味しい?」
「普通の男はこんなことされたら怒るんだよ」
「でもしょうはMで変態だから嬉しいんだもんね」
「イク時はちゃんとイクって言うんだよ」

そうして僕も絶頂を迎え、今回のご奉仕は幕を閉じました

変態の僕にとっては罰と言うなの甘いご褒美でした
ありがとうございました

0 Comments

Add your comment