FC2ブログ

M男×舐め犬×クンニ

女の子にイジメられることと、舐め犬としてクンニやご奉仕をすることが、3度の飯よりも大好きな〝しょう〟です。そんなM男が女性の為のストレス解消の道具や奴隷となったり、クンニ・足舐め・アナル舐め奉仕・マッサージ等、舐め犬として都内で女性にご奉仕する日々の活動を綴ったブログです。ご連絡は『sho92.m@gmail.com』までよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト


医療系OL様上京物語2

「久しぶり、元気してる?」
「来週、東京来るんだけど空いてる??」


中部地方にお住まいの医療系OL様。
今回はお仕事の研修で東京にやって来られるそうです、こんな舐め犬を覚えていて下さり光栄です。

「多分19時くらいになるかな」
「私の泊まるホテルおいでよ」


会う約束のメールをした時に、「クンニ」や「ご奉仕」と言ったワードは一言も出ていませんが、わざわざ、東京に来てこんな変態を呼ぶ理由はもちろん1つしかありません。医療系OL様が滞在になっているホテルへ伺うと入室して3分と経たないうちに…

「舐めたいでしょ?」
「私もいっぱい気持ちよくなるつもりで来たから」
「ほら、前みたいに足舐めて」


案の定、ご奉仕のご命令が下されます。性処理道具として今日もお使い頂きありがとうございます。

「やっぱり足舐めさせるのって快感」
「あれから舐められてなかったから嬉しいよ」
「美味しそうに一本一本丁寧に舐めるんだよ」


足舐めをさせるのが大好きな医療系OL様。ブーツとタイツをお脱ぎになり、僕の口へとそのおみ足をねじ込みます。医療系OL様曰く、足舐めは脳が感じ興奮するとのことです。

「足なんて絶対みんな舐めたがらないじゃん?しかも洗ってない足だよ、そんなことを男の子にさせるのが征服してるっていうか、自分に忠誠を誓わせているって感じですごく気持ちが高まるんだよね」

すごく納得です、僕がMで女性にご奉仕するのが好きなのも、そういった非日常に憧れ興奮するからかもしれません。

足舐めの後はアソコに顔を埋めクンニタイムです。
もう、すでに愛液が溢れ濡れているアソコを丁寧に舌で舐めとるようにお舐めします。そのままクリへ移動しチロチロ舐めたり、吸ったりを何ども繰り返します。

「あぁぁん、気持ち良い、もっと動かして」
「はぁはぁ、やっぱり一番気持ちいいよ」
「あっ顔面騎乗していい?そのまま口開けてて」

じゃーしゃーっ
「美味しかった?綺麗に舐めてね」

クンニの途中に尿意を催された医療系OL様。そのままトイレとして、僕の口をお使いになります。そして顔面騎乗のままアナルとアソコへ引き続きご奉仕させて頂きました。

「イクあぁん、イク、気持ち良い」
「あっおしっこ出るかも」

じゃーしゃーっ

絶頂と聖水を2回程繰り返して頂き、約4時間のご奉仕は終了致しました

- 2 Comments

あい  

はじめまして

やってほしいなぁ

2011/01/03 (Mon) 08:25 | EDIT | REPLY |   

しょう  

あいさん

コメント気が付かなくてすいません><
こんな変態でも良ければ是非お使い下さい^^

2011/02/05 (Sat) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

