FC2ブログ

M男×舐め犬×クンニ

女の子にイジメられることと、舐め犬としてクンニやご奉仕をすることが、3度の飯よりも大好きな〝しょう〟です。そんなM男が女性の為のストレス解消の道具や奴隷となったり、クンニ・足舐め・アナル舐め奉仕・マッサージ等、舐め犬として都内で女性にご奉仕する日々の活動を綴ったブログです。ご連絡は『sho92.m@gmail.com』までよろしくお願いいたします。



CATC

cact

クンニ界の巨匠ことクンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻の国田さんの呼びかけにより都内の舐め犬さん4人で…

『クンニリングス・アンド・ザ・シティ』(Cunnilings and the City、CATCまたはC&TC)東京で展開する舐め犬4人の生活をコミカルに描かない。

という名の下、座談会的な飲み会を開催しました。

最初にご連絡を頂いた時は、男性からのメールは初めてでしたので、新手の悪徳商法かと内心ヒヤヒヤしておりましたが危惧してたようなことは一切なく、皆さん紳士的で親しみやすい方ばかりでした。
また普段、日常生活において性癖やら舐め犬について男同士で語り合うことなんて絶対ないので貴重なお話ができ大変有意義な場でした。

cact cact cact cact
cact cact cact cact
http://cunni.blog28.fc2.com/blog-entry-158.htmlより以下転載
ワイシャツがスーツからはみ出しているのを
写真を見るまで気付かなくて少し恥ずかしいです(笑)

■01. しょう/Sho
●職業:会社員
●クンニリングス観:女性の意のままに、舌奉仕道具として使っていただくことがマゾである彼にとっての幸せの極み。よりご満足いただけるように精進するその姿勢、その奉仕精神は留まるところを知らない。
●ファッション:カジュアルに少しロックテイストを足したファッションを好む。
●好きなもの:お風呂、読書、肉料理、麺料理、甘い物
●出没スポット:渋谷、池袋、新宿
●運営サイト
M男×舐め犬×クンニ


■02. 国田くにお/Kunita Kunio
●職業:会社員。“使えない”との声も。
●クンニリングス観:マゾヒストが故、クンニも主従関係が重要なファクターだと彼は言う。
また、変態M男である件に関しては、どんなに親しい友人であっても
正体を明かせず、人前では常にしらばっくれている。
●ファッション:上等なモノすら安っぽく見えてしまうところが彼らしさ。カジュアルにしろスーツにしろ、同じアイテムをとにかくヘビーローテしている。
●好きなもの:カレー、映画館のパップコーン
●出没スポット:品川、秋葉原、六本木
●運営サイト
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻


■03. 南/Minami
●職業:会社員(情報通信系)
●クンニリングス観:女性が本来欲している、けれども、表に出せない、ほかの多くと比較してもとりわけナイーブで、重要な性行為。舐め犬というのは、女性が密かに抱くニーズを、十分な形で満たす、誰にも言えない楽しみ、性のエンタテインメント。
●ファッション:主にジャケット、きれい目路線。
●好きなもの:本が好き。ノンフィクション、フィクション、ジャンルを問わず。
●出没スポット:渋谷
●運営サイト
クンニ/舐め犬/姫ご奉仕通信


■04. バター犬/Butterken
●職業 :サービス業
●クンニリングス観:バター犬、其れ即ち“女性様のオナニー道具”であると彼は言う。そもそもバター犬というネーミングからしてクンニに対する想い入れや熱さはいわずもがな。女性には“様”を付けて常に敬いの精神をもって臨んでいる。
●ファッション:スーツ or カジュアル
●好きなもの:クンニ&聖水
●出没スポット:埼玉・東京・神奈川
●運営サイト
バター犬の舐め犬日誌

- 14 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/16 (Wed) 18:34 | EDIT | REPLY |   

しょう  

ゆまさん

ありがとうございます
ブログのしょうへメールというところからメール下さい^^

2011/03/18 (Fri) 16:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/18 (Fri) 17:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/21 (Mon) 09:26 | EDIT | REPLY |   

しょう  

まぁさん

僕がするのはないですが、されるのはありますよ(笑)

2011/03/21 (Mon) 12:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/21 (Mon) 15:24 | EDIT | REPLY |   

しょう  

まぁさん

こちらこそありがとうございます。
硬いので広がるまで少し時間はかかりましたが良かったです(笑)
よろしくお願い致します^^

2011/03/21 (Mon) 21:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/21 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   

しょう  

まぁさん

楽しそうでいいですね^^
もちろん大丈夫ですよ
コメントに載せていただければ、こちらから連絡させていただきます

2011/03/22 (Tue) 11:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/22 (Tue) 20:11 | EDIT | REPLY |   

しょう  

まぁさん

ミクシーならしていますよ
いえいえ、趣味ですのでご安心を(笑)

2011/03/23 (Wed) 00:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/23 (Wed) 12:04 | EDIT | REPLY |   

しょう  

まぁさん

大丈夫ですか?
季節の変わり目なんで気をつけて下さいね
もちろん大丈夫ですよ(^-^)
申請するので教えて下さい?

2011/03/23 (Wed) 17:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/23 (Wed) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

