FC2ブログ

M男×舐め犬×クンニ

女の子にイジメられることと、舐め犬としてクンニやご奉仕をすることが、3度の飯よりも大好きな〝しょう〟です。そんなM男が女性の為のストレス解消の道具や奴隷となったり、クンニ・足舐め・アナル舐め奉仕・マッサージ等、舐め犬として都内で女性にご奉仕する日々の活動を綴ったブログです。ご連絡は『sho92.m@gmail.com』までよろしくお願いいたします。

事務OL様のアフターファイブ

ご無沙汰しておりました。私生活が慌ただしくてなかなかブログを書く余裕がなかったのですが、落ち着いたので再開しようかと思います。

「ブログ読んでメールしました。クンニやマッサージのみしてくれる人を探してます。」
「じっくり舐めてもらうのが好きかな、あと足も舐められてみたい。」


27歳の事務OL様からこんなメールをいただきました。
以前、舐め犬さんがいましたが会えなくなってしまい、彼氏さんにもクンニは恥ずかしくて頼めない…そこで僕の出番がやってまいりました。やはり、パートナーの方に言えない女性は多いようですね…

普段は子供のお小遣い程度の納税でしか、社会に貢献していない僕がお役に立てる千載一遇のチャンスですので、答えはもちろんYESです!

待ち合わせ場所に到着すると、ホテル街に似つかわしくない、ふんわりとした感じで、落ち着いた雰囲気の女性が立っています。メールで確認すると、その方が正に事務OL様でした。こんな変態と似つかわしくない事務OL様と無事に合流し、ホテルへ。

「まず、足から順番に舐めてほしいな」

白くスラっとした美脚を指、足の裏、ふくらはぎ、太ももと余すことなく丁寧にお舐めします。

事務系OL様  事務系OL様

そして、お腹、背中、首、耳と進むにつれ

「あぁ気持ち良い」
というお褒めの言葉をいただき、僕も更に気合いが入ります。

感度も高まりお互い緊張も解れたところで、いよいよクンニの開始です。既に、たくさん濡れているアソコをほぐすようにお舐めします。

「あっあん、気持ち良い。そこ、そこが気持ち良い」
「もう少し優しいのが好き」


かなりソフトなタッチでチロチロと舐められるのがお好きな事務OL様。丁寧に刺激が強くなりすぎないように慎重にお舐めします。割れ目から上にむかって優しくお舐めし、事務OL様の性感帯であるクリへゆっくりとシフトしていく形でまたチロチロと、それを何度も繰り返します。

徐々に感度が増してこられた事務OL様。
僕の頭を手で抱え、美脚で挟み口がアソコから離れないようにピッタリ密着するような体制を取られます。

事務系OL様

先程まで快感に身を任せられていた事務OL様。突然、腰を動かし僕の口にアソコを何度もこすりつけられます。まるでオナニーの道具として扱われているようで、Mな僕の興奮度も右肩上がりです!

「あっ気持ち良い、イク、イクっ」
「あっあぁんイク」


アソコをこすりつけるスピードも徐々に加速し、無事絶頂に達していただきました。

その後は、雑談をしながらマッサージをさせていただきました。ご奉仕だけでなく指圧マッサージもお褒め頂きました。

「また、舐めてもらえる?」

そんな舐め犬冥利に尽きるお言葉も頂きお役に立てて何よりです。



余談ですが事務OL様によると、クンニも人によってまったり系や激しい系etc…人それぞれ癖があるらしいです。ちなみに僕の特徴は…

ピンポイントをついてくる

だそうです(笑)

2 Comments

藤村  

感動です!

こちらは初めて訪れました。私が思う理想の舐め犬ライフを送ってらっしゃるようで、羨ましく思うと同時に感動しました。
私も舐め犬志願なのですが、今はなかなかお相手に会えずにいます。都内多摩地区在住、40歳になりましたが……。
お相手を見つけるポイントのようなものをお教えいただけると幸いです。

2011/05/01 (Sun) 19:55 | EDIT | REPLY |   

しょう  

Re: 感動です!

出会いは縁だと思っておりますので
お相手を見つけるポイントはわかりません;^^
良き舐め犬ライフを送れるように陰ながら応援しております。

2011/05/03 (Tue) 11:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment