FC2ブログ

M男×舐め犬×クンニ

女の子にイジメられることと、舐め犬としてクンニやご奉仕をすることが、3度の飯よりも大好きな〝しょう〟です。そんなM男が女性の為のストレス解消の道具や奴隷となったり、クンニ・足舐め・アナル舐め奉仕・マッサージ等、舐め犬として都内で女性にご奉仕する日々の活動を綴ったブログです。ご連絡は『sho92.m@gmail.com』までよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト


キャリアウーマン様の個人レッスン

「舐めさせるだけよりも、虐めながら舐めさせたい」
「恥ずかしそうにしてたり、苦しそうだったり、我慢してる姿を見るのが好き。」


そんなメッセージを下さったのは30歳の女性です。
30歳と言えば大人の色気も出て、恋に仕事に充実した素敵なキャリアウーマンの印象を受けますが、想像以上のキャリアウーマン様でした。

キャリアウーマンを例えるなら高学歴×一流企業×高所得の3拍子!片や僕はと言えばM男×舐め犬×クンニ…
こんなブログをやっていなければ接点なんて1mmもないお方です。せめて間接的にでも社会に貢献しなければと思い、
ご奉仕を頑張る所存であります。

仕事後は家で呑気にyoutubeやニコニコ動画を見ている僕とは違い、お仕事やご家庭に毎日多忙なキャリアウーマン様とはなかなか予定が合わず、また旦那さんの束縛も厳しいということ。たまたま、休日に旦那様が出張で出掛けているという日があったので、お会いすることになりました。

待ち合わせ場所に現れた女性は、一目で出来る女性と分かる切れ長の目が素敵でセクシーな、正にキャリアウーマン様でした。不純で変態の僕は、キャリアウーマン様の部下は夜の残業や、個人レッスンなんかの妄想をしてるんだろなと勝手に思いつつホテルへ向かいます。

「見るからにMっぽい顔してるね、虐めたくなる(笑)」
「シャワー浴びておいで」


そんな会話を交わし、いよいよご奉仕です。下着姿になられ、パンストを脱がれたおみ足に舌を絡めます

「1本、1本丁寧にね、指の間も綺麗に舐めるんだよ」
「ありがとうございますは?」
「よく言えたね、可愛いよ」


おみ足へのご奉仕を終えた後は下着を脱がれたアソコへご奉仕です。事前にメールで

「生理だけど舐めれるよね?」
「クリだけじゃ許さないよ、穴も舐めさせるからね


そんなM心をくすぐるお言葉を頂いており、僕も気合いが入ります。

生理が終わりかけのアソコに舌を伸ばします。

「もっと舌を出して、下から上にゆっくり優しくが好きなの」
「美味しい?美味しいならありがとうございますは?」
「ちゃんと私の目を見ながら舐めなさい」


期待に応えようと短い舌を伸ばし、懸命に動かします。

余談ですがキャリアウーマン様のご奉仕にはルールがあります。

・其の一「指示された通り忠実にご奉仕する」
・其の二「ご奉仕中は目を逸らさない」
・其の三「必ず感謝の言葉を述べる」


このルールを守れなかったり、忘れてしまった時にはビンタやスパンキング、噛まれる等の罰を受け、体でルールを徹底的に教え込まれます。ドMで変態な僕はご奉仕玩具として扱われるそのシュチュエーションにドキドキしながら、必死でルールを覚え、キャリアウーマン様の舌奉仕玩具となり、ご奉仕を続けます。

「アナルも舐めて」
「舌を尖らせて奥までちゃんと入れるんだよ」
「そうそう、気持ち良いよ」


今度は顔面騎乗の体制になりご奉仕です。

「窒息しそう?苦しいでしょ?」
「私の匂いと味しっかり覚えた?忘れちゃダメだよ」
「良い子だね、えらいえらい」


ペットや玩具のように扱われ興奮する僕はやっぱり変態です。

再度、ベッドに横たわる体制になられるキャリアウーマン様。顔をアソコに埋め、指示された通り指と舌でご奉仕をします。

「そこ、そこすごく気持ちいい」
「私の感じるところ忘れちゃダメだからね」
「あぁ、イク、気持ちいいイク」


休憩を挟みながら約4時間のご奉仕をさせて頂きました。

「またご奉仕したい?」
「次は跪かせて舐めさせたいね」
「ちゃんと連絡してね」

という言葉を頂き帰路に向かいました。

- 5 Comments

弥生  

質問

凄く興味あるのですが
報酬料金とかどうなっているのでしょうか?

2011/05/09 (Mon) 13:28 | EDIT | REPLY |   

しょう  

Re: 質問

弥生さん
商売じゃないのでお金は取っていないですよ
名の通りご奉仕です(笑)

2011/05/09 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   

弥生  

ありがとうございました

お願いしたいですが、
連絡するにはどうすればよいのでしょうか?

2011/05/10 (Tue) 16:10 | EDIT | REPLY |   

しょう  

Re: ありがとうございました

弥生さん
PCから見られているならメールフォームから
携帯から見られているなら自己紹介のページに
アドレスがあるのでメール下さい。

2011/05/10 (Tue) 18:44 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/06/12 (Sun) 18:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

