FC2ブログ

M男×舐め犬×クンニ

女の子にイジメられることと、舐め犬としてクンニやご奉仕をすることが、3度の飯よりも大好きな〝しょう〟です。そんなM男が女性の為のストレス解消の道具や奴隷となったり、クンニ・足舐め・アナル舐め奉仕・マッサージ等、舐め犬として都内で女性にご奉仕する日々の活動を綴ったブログです。ご連絡は『sho92.m@gmail.com』までよろしくお願いいたします。

舐め犬実験室

研究員志望様は某国立大医学部の院で研究員志望という、なんともインテリジェンスな23歳

一方の僕はと言えば高校時代。第一志望を半分ネタでT大と書いたら先生に個別で面談され、書き直しをさせられる始末。半分は少し本気だったのに…そんな、うだつの上がらない変態ダメ会社員26歳です。

そんな対極的な2人の接点は1つだけ…

「爪の垢を煎じて飲む」昔の人はよく言ったものです。僕もそれに習い、研究員志望様のインテリエキスを摂取して少しでも利口になれるよう今日もご奉仕です!そして、ご奉仕を通じて間接的に医学の進歩にも貢献できれば幸いだと考える所存であります。

研究員志望様曰く、文章は恥ずかしいとのことから、今回は画像特集です。

ご奉仕スタート
研究

お尻も丁寧にご奉仕
研究 研究

「尻に敷かれる」再現画像
研究

他にもマッサージや足舐めご奉仕等、素晴らしい6時間を満喫させて頂きました。

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/26 (Sun) 13:07 | EDIT | REPLY |   

しょう  

あすかさん

大人の女性は好きですし、お気になさらないで下さい(^O^)
もし僕で良ければご連絡お待ちしております。

2011/06/27 (Mon) 12:44 | EDIT | REPLY |   

しょう  

あっ

先程、コメントを書いてくれた年下の方
間違えて削除してしまいました(>_<)
もし僕で良ければメールください^^

2011/07/01 (Fri) 18:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment