FC2ブログ

M男×舐め犬×クンニ

女の子にイジメられることと、舐め犬としてクンニやご奉仕をすることが、3度の飯よりも大好きな〝しょう〟です。そんなM男が女性の為のストレス解消の道具や奴隷となったり、クンニ・足舐め・アナル舐め奉仕・マッサージ等、舐め犬として都内で女性にご奉仕する日々の活動を綴ったブログです。ご連絡は『sho92.m@gmail.com』までよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト


ガールズバーギャル様の嗜み2

「久しぶり、元気してるの?」
「暇だったら遊ぼう」
「来週ならお姉ちゃんいないから家に来なよ」


世は節電にヒートアイランド現象、そして一歩外に出れば熱中症の危険と隣合わせ。そんなデンジャラスな環境で働く
世のサラリーマンに、明日への活力を与える都会のオアシス!そんなガールズバーで勤務されるバーギャル様からのメールです。

お姉様と二人暮らしのバーギャル様。しかし夏休みということもあり、お姉様はご旅行に行かれるらしく、今回はご自宅に舐め犬をデリバリーされる次第であります。

もちろん遊ぶといっても、二人で仲良くゲームや談笑等の健全で同等の立場で遊ぶことは100%なく、バーギャル様の玩具となり遊んで頂くといった内容です。

バーギャル様のご自宅へ到着し、ダイニングへ案内されると…

「じゃあマッサージからね」

到着からここまで1分と経たない間にご命令を下されました。“遊ぶもの”と“遊ばれるもの”の身分の差を改めて感じます。お使い頂けて嬉しいというM男だからこそ湧く感情に浸りつつ、パンストを履かれたおみ足を揉みほぐしていきます。すると…

「ねぇ写真撮ってもいいよ」
「でも舐めてる時やいじめられてる時は集中出来ないからダメ、私を撮って家に帰ってオカズにしなよ(笑)」


そんな新しいご提案をされるバーギャル様

以下写真とその解説です
バーギャル

「仰向けになって」
「この暑い中、1日中ストッキング履いてたから超クっサ~いよ」
「でも、こんな匂いが好きなんだもんね、変態(笑)」


バーギャル様は濃厚な香りのするパンスト足を僕の鼻に押し付けながら、グリグリと顔をお踏みになられます。

ノーマルな方なら顔を歪めるような行為だと思いますが、変態ドMの僕の興奮度数は初っぱなから最高潮に達します。そんな僕の心の中を完全に見透かしているかのように

「ありがたいでしょ?変態だから嬉しいよね」
「ほら口あけて」


パンストのまま、おみ足を僕の口の中にグリグリと奥まで押し込まれます。フガフガと声にならない声をあげながらも
必死に舐め続ける僕を見て大爆笑のバーギャル様。パンストをお脱ぎになられ今度は生足へのご奉仕です。

「綺麗にしてね、指の間もちゃんと舐めてね、美味しい?」
「しょうのために暑いのにストッキング履いてあげたんだから感謝してね」
「気持ち良い、いい眺めだね(笑)」


バーギャル

「脱がせて、ご奉仕したいんでしょ?」
「広げてあげるからクリも中の奥も全部舐めてね」


バーギャル様の股の間に顔を埋めご奉仕を始めます。小さくて綺麗なアソコの周りからチロチロお舐めし、そして愛液が溢れ出してきた穴の表面もチロチロと舌を動かします。

「ヤバい、前より上手くなってない?あぁん」

だんだん感度の上がってきたバーギャルさまの穴の中にゆっくりと舌を挿入し、穴の中でゆっくり波打つように舌を動かします。

そんな動作を繰り返すこと1時間

「もうヤバい、気持ちよすぎてお●っこでちゃう」
「ここだと汚れちゃうからこっちに来て」


お風呂場に連れて行かれ顔面騎乗の体制になり、お●っこを飲ませて頂きます

「そのままの体制で舐めて」

お●っこをされた後のアソコを綺麗に舐めとりながら、そのままアナルへのご奉仕もさせて頂きます。

「うぅん、本当に気持ちいいよ」
「マジ上手だね、ずっと気持ちいいのが続いてる」
「ねぇ、そろそろヤバいからクリもして」


バーギャル

広げられてむき出しになったクリを舌先でなでるように舐めたり、舌全体で包み込むようにゆっくり優しくご奉仕します。

「あっあっぁあん、いくイク無理無理」
「だめ、止めちゃダメだからね、もっと舐めて」
「イクいく、あっあん」


最後はお風呂場で僕の頭を太ももと手で押さえ込み、バーギャル様のアソコを口で押し付けられる体制で絶頂に達して頂きました。

その後は一緒にお風呂に入り、体をお洗いさせて頂き、マッサージをしたり、またご奉仕をしたりと、最高の休日を満喫させていただきました。



バーギャル様のお風呂上がりのサービスショット^^
バーギャル

- 10 Comments

mit  

すごく美味しそうですね。
涎が出てきてしまいました。

2011/08/12 (Fri) 18:56 | EDIT | REPLY |   

しょう  

mitさん

ご馳走を堪能させて頂きました(笑)
なんでも美味しく召し上がれるのを考えると
M男で良かったなと思う今日この頃であります。

2011/08/12 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   

-  

はじめまして

クンニからのおしっこ、またクンニ、その使われ方は、最高ですね

おしっこの味とか、バーギャル様に見下ろされながら、聞かれたりしました

バーギャル様はスタイルよく、お綺麗な方というだけでなく、いじめ方、おしっこを当然のように飲ませてるあたりがツボですね、かなり羨ましいです~

2011/08/13 (Sat) 20:00 | EDIT | REPLY |   

しょう  

Re: タイトルなし

完全に玩具のように扱われるのはM男名利に尽きますよね^^
バーギャル様は私の玩具なんだから美味しくて当然、
むしろ美味しくわけないじゃんといったスタンスですので
聞かれませんでしたよ(笑)

2011/08/14 (Sun) 14:16 | EDIT | REPLY |   

南  

恥ずかしいですが

私は聖水だけでなく
スカトロも楽しみたいのですが、さすがにスカトロとなると男性は引いてしまいます。しょうさんはどうなのでしょうか?大丈夫ならお願いしたい、私も気持ち良くなりたいです。

2011/08/15 (Mon) 13:37 | EDIT | REPLY |   

しょう  

南さん

熱いコメントありがとうございます
黄金は未知で経験はありませんが、
初対面の方だと難しいと思います
信頼関係とかが出来上がれば
もしかしたら出来るのかもしれないかなと
いった感じなのかなと思います。
それでも大丈夫であればよろしくお願いします^^

2011/08/15 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   

こんばんわ  

神奈川在住の女子です
彼氏が居るのですがクンニしてとは言えなくて…



お願いすることはできますか?

2011/08/17 (Wed) 21:27 | EDIT | REPLY |   

しょう  

神奈川女子様

もちろん大丈夫ですよ^^
クンニをお願い出来ないのは辛いですよね…
僕で良ければメールフォームか
もしくはsadao_1415@yahoo.co.jp宛に
メールを頂ければと思います。

2011/08/17 (Wed) 23:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/22 (Thu) 13:28 | EDIT | REPLY |   

しょう  

さやかさん

さやかさん

関西なんですね^^
そんなことはないですよ、関西にはたまにいったりしますし(笑)

2011/09/23 (Fri) 01:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

