FC2ブログ

M男×舐め犬×クンニ

女の子にイジメられることと、舐め犬としてクンニやご奉仕をすることが、3度の飯よりも大好きな〝しょう〟です。そんなM男が女性の為のストレス解消の道具や奴隷となったり、クンニ・足舐め・アナル舐め奉仕・マッサージ等、舐め犬として都内で女性にご奉仕する日々の活動を綴ったブログです。ご連絡は『sho92.m@gmail.com』までよろしくお願いいたします。

別の目線から

とってもオシャレで、今どきの可愛らしい20歳の美容系専門学生様。
SではなくM女様ということでしたが、舐め犬というものに興味を持っていただき、お使いいただきました。

話しの流れで
「日記私が書いみてもいい?」という流れになり
「M男×舐め犬×クンニ」至上初の代筆日記です。ご奉仕中の女性からの視点が参考になります。

しょう君!!
「日記書けたよ~ん!文章下手なうえに超長くなっちゃったよ、ごめんね(;ω;)次は恥ずかしくて出ないかもだけどお●っこ飲んでもらったり、少しいぢめてみたりもしたいかも(・∀・)ニヤニヤあと、試験の練習もヨロシクねっ♪」

以下、美容系専門学生様の日記です
↓ ↓ ↓ ↓

昔から舐めてもらうのが好きだけど、彼氏は全然舐めてくれなくて、女から舐めてなんて言えないし、エッチは気持ちいいけど、でもやっぱり満足できなくて女なのに舐められるのが好きな私って変態なのかも?てすごく悩んでて、他の女のコってどーなんだろうって気になって、ネットで調べてたらしょう君のブログに辿り着きました。

ブログを読む度に、私も舐められたいなぁって思うんだけどすごくディープな世界なような気がして、怖い人だったらどーしよう、バラされたらどうしようて不安になってメールできなかったけど、勇気をだしてメールしました。

私の好きなことなんでもしてくれるってメールをもらってすごい嬉しかったけど、新宿に着いてしょう君を待っている間
メールで嫌なことはしないって言ってくれたけどむりやり襲われたりしないかとか、初対面の男のコとこうゆうことは
初めてでどうしたらいいのかなとかやっぱり不安で、実は怖くて断ろうかと思ってました…

そんなことを考えているうちに、のぞみさんですか?ってを声かけられて見てみると、目が大きくて女の子みたいな感じのかわいい男のコで、それがしょう君だってわかって優しそうな感じだったの安心しました。

想像していた感じと全然違ってて普通に大学生くらいに見える、かわいいイケメンの男のコだったから違う意味で最初は結構緊張してました。

ホテルに着いて、コンビニで買ったご飯を食べながら色々と喋っているうちに少し緊張もとけてきて、いよいよベッドにいって舐めてもらうことになりました。

最初は少し焦らす感じで首とか背中を舐めてもらいました少しくすぐったいけど気持ちよくて、少し興奮してきました。その後は足を舐めてもらったんですけど、男のコに足を舐めてもらうなんて初めてだったし、汗もかいてたから匂いも気になるし本当に死ぬほど恥ずかしかったです。でも少し温かくて柔らかくて、すくぐったいけど気持ち良いような、今まで体験したことのないような感覚で気持ち良かったです。恥ずかしかったけど、美味しそうに舐めてくれている顔が可愛かったです。

パンツを脱いであそこにしょう君の顔が近づいた時はすごく恥ずかしくて心臓がドキドキしました。ゆっくりあそこを舐められると自分でも濡れているのがわかって舌を入れられると気持ちよくて思わず声が出ちゃいました。しばらくあそこを舐めてもらった後、今度はクリを舐めてもらいました。唇で優しく吸われたり、舌で転がされたりするのが本当に気持ちよくて、思わず足がビクビク震えて男のコとして初めていっちゃいました。

まだ時間があったので、少し休憩してから前から興味のあって顔面騎乗で舐めてもらいました。生まれてはじめておしりを舐めてもらったんですが、恥ずかしいくてやっぱりやめてもらいたいのと、でも気持ちよくて続けてもらいたい気持ちが入り混ざってすごく興奮しました。そのままあそこをまた舐めてもらい、興奮してたからかもしれないけどさっきよりも感じて、頭が真っ白になるようなフワフワした感じでまたいっちゃいました。

最初はすごく不安だっけど、しょう君にお願いして良かったです。私はMなんでいじめたりは出来ないし苦手だけど、
しょう君に会ってみたら次はちょっといじめてみたいかも!なんて思いました(笑)いっぱい舐めてくれて本当にアリガトねっ。

0 Comments

Add your comment