FC2ブログ

M男×舐め犬×クンニ

女の子にイジメられることと、舐め犬としてクンニやご奉仕をすることが、3度の飯よりも大好きな〝しょう〟です。そんなM男が女性の為のストレス解消の道具や奴隷となったり、クンニ・足舐め・アナル舐め奉仕・マッサージ等、舐め犬として都内で女性にご奉仕する日々の活動を綴ったブログです。ご連絡は『sho92.m@gmail.com』までよろしくお願いいたします。

なんでご奉仕が好きなんでしょう?

何故クンニやご奉仕が好きなんでしょう?ふと疑問に思うことがあります。僕自身、舐め犬ブログなんて作っちゃうくらいクンニやご奉仕は大好きです。

しかし、何故この色が好きなのか?普段そんな理由をいちち考えることがないのと同じで、特に考えたことはありませんでした。

僕の中でご奉仕は酸素を吸うが如く日常に溶け込んだ行為であっても、リアルで周りの友人を見渡すと「クンニは無理」という意見が大半です。舐めるにしても「相手に申し訳ないから少しだけ舐める」等、男性の過半数はクンニが苦手または嫌いという意見や、ましてや足やアナルのご奉仕なんて絶対無理なんて意見をよく耳にします。

そんな中、何故自分が過半数から漏れ、少数派のご奉仕大好き変態男になってしまったのかを、中身の詰まっていない頭で少し考えてみると自分がマゾであるという結論にいきつきます。

僕は物心ついた時から女性に調教されたい、いじめられたい…そんな願望があり、思春期には友人がエロ本を回し読みする中、古本屋で買ったSM雑誌やM系小説を読みあさっていました。友人が「●●とやりてぇー!!」と叫んでいるの横目に僕も負けじと…


22_convert_20110924153944.jpg



23_convert_20110924154217.jpg


002_convert_20110924154328.jpg

995p_convert_20110924154405.jpg

上記のような想像を抱き「●●様に調教して頂きたいです!!」と叫ぶ青春の日々です。
とは言っても僕がM男であるということは、NASAが宇宙人から電子レンジの作り方を教わったくらいトップシークレットな内容なので、もちろん心の中で叫びましたが。

そんな性癖なので、クンニ=コミュニーケションの一部ではなく、

「女性の快楽や性欲処理の為の道具として使われる行為又は、神聖な場所をご奉仕させて頂いている。さらには、汚れを綺麗に舐めとらせてお掃除させて頂いている。」


そんな風に脳内で勝手に変換しているから、女性にご奉仕をさせて頂くといった行為に興奮するのだと思います。

余談ですが、3連休で浮かれてシエスタに興じていると、欲求不満なのか変態故の宿命なのかわかりませんが、Mやご奉仕大好きといった僕の性癖が普遍的な行為として行われている世界という、パラレルワールド的な夢を見ました

月9あたりでドラマ化されて多分、こんな感じで広告とかも打たれたり…
(画像をクリックすると拡大します↓)
犬テレ

毎年、初詣はtotoBIGと宝くじの1等当選を願っていますが、来年はもう1つ願うことが増えた気がします。

8 Comments

ちえ  

はじめまして

いつもドキドキしながらブログ見させて頂いています。
あの広告しょうさんが作ったんですか?
プロのデザイナーさんなんでしょうか?
あれだけ文章が多いのに
シンプルに読みやすく見せる構成力がすごい!なぁと
素直に尊敬しました(*^o^*)
全然ご奉仕関係ないコメントでスイマセン…

2011/09/24 (Sat) 20:36 | EDIT | REPLY |   

しょう  

Re: はじめまして

ちえさん

あんなチラシの裏の落書きみたいなものを
お褒め頂いて恐縮です(笑)
いえいえ、僕はただのさえない負け組リーマンですよ。
変態ブログですが普通のコメントも大歓迎ですので、
またブログ見てください^^

2011/09/24 (Sat) 21:49 | EDIT | REPLY |   

KENJI  

舐め犬の遠吠えのケンジです。
勝手な「脳内変換」ほぼ同感でした。笑
チラシもうまいですね。

2011/09/25 (Sun) 11:18 | EDIT | REPLY |   

しょう  

Re: タイトルなし

KENJIさん

いつもブログを拝見させて頂いております
やはりM気質な方はそうなんですね
勝手な脳内変換って実はお得な能力なのかも?と思います
ご奉仕をすることで自分も満足感や充実感を得られるのですから(笑)

2011/09/25 (Sun) 14:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/09 (Sun) 11:13 | EDIT | REPLY |   

しょう  

Re: はじめまして

ナツミさん
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=41201687&from=navi
mixi見れると思います^^

2011/10/09 (Sun) 22:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/16 (Sun) 18:36 | EDIT | REPLY |   

しょう  

Re: タイトルなし

ナツミさん

知らない人にアルバムは抵抗があるので
mixiからメッセでお願いします

2011/10/20 (Thu) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment