FC2ブログ

M男×舐め犬×クンニ

女の子にイジメられることと、舐め犬としてクンニやご奉仕をすることが、3度の飯よりも大好きな〝しょう〟です。そんなM男が女性の為のストレス解消の道具や奴隷となったり、クンニ・足舐め・アナル舐め奉仕・マッサージ等、舐め犬として都内で女性にご奉仕する日々の活動を綴ったブログです。ご連絡は『sho92.m@gmail.com』までよろしくお願いいたします。

スタバ様の裏メニュー

「クンニして下さい」


そんなメールの主はスター●ックス巡りが大好きで裏メニューまで知り尽くす、19歳のスタバ様です。

「ホテル前の待ち合わせでもいいですか?」

どんな変態が来るのかも知らず、そんな大胆な提案をされるスタバ様。

うっかり怖い映画を見ちゃって電気を付けないと怖くて一人で眠れない、僕なんかとは違い、その肝っ玉の座り具合は若干19歳ながら既に大物の風格を醸し出しています。

待ち合わせ場所のホテル前に現れたのは…
肝っ玉の据わり具合からは想像もつかない、モデル体型の美脚スリムビューティーな女の子でした!ギャップ萌えです!

「すいません、家が近いので駅前だと友達にバレないか心配で」
「優しそうな感じの人で良かったです」
「じゃあ中に入りましょうか」


部屋に入りお互い緊張をほぐすために、しばしトーキングタイムです。
「モデルさんみたいに綺麗な体型ですね」

「母がモデルで私も同じ体型なんですよ」
「スカウト?渋谷とか歩いてるとされたりはありますよ」
「私は全然Sじゃないけど大丈夫ですか?」
「性欲が強い方なので、我慢出来なくなってお願いしちゃいました」
「クリがすごく好きなんです、気持ち良くして下さいね」


緊張が徐々にほぐれ、積極的にご要望をぶつけて下さるスタバ様。こんなお願いをされた日には、舐め犬として満足されるまで、とことんご奉仕するしかありません!お互い打ち解けたところで、いよいよご奉仕タイムです!

スタバ

ジーンズとパンツを脱がれベッドに横になられたスタバ様。
太ももからふくらはぎ、そして足首、指、足裏とゆっくり優しく舌を動かしますながら移動します。そして足の指と裏に舌が到達すると…

「足なんて舐められるの初めてかも」
「何かすごく変な感じ、でも気持ち良いかも」


続いて四つん這いになられたスタバ様のアナルへご奉仕いたします。マッサージするように周りを優しく舐めて、その後、舌をゆっくり挿入します。

スタバ

「うっあぁ、すごい、初めてだけど気持ち良い」

初めての足とアナル舐め奉仕を喜んで頂けたようで、アソコからは既に溢れんばかりの愛液を出されていらっしゃいます。

そしていよいよクンニ奉仕です。
舌と唇を優しく使い、愛液を舐めとるように下から上へと丁寧に動かしていきます。

「ふぁっ、はぁ、ぁあん」

吐息混じりのお声がすごく可愛らしいです。

スタバスタバ

続いてはご要望にあったクリトリスをご奉仕いたします。
唇で挟むように吸ったり、舌先でマッサージするように舐めたり、口全体を使い包み込むようにご奉仕したりと、女性の為の性処理道具となりきってご奉仕をさせて頂きます。

「あっ気持ち良い、気持ち良い…」

口がアソコから離れぬよう、手でしっかり僕の頭を押さえつけご奉仕させるスタバ様。無意識のうちに出るSっぽさが僕のどM魂を揺さぶります。

「座ってもいいですか?」
「顔の上に座るの初めてなんですよ」


無邪気に僕の顔の上に座られるスタバ様。
最初は添えるだけの状態だったのが、時間の経過と共にずっしり体重を掛けられ、僕は性欲処理椅子と化します。完全に使う物と使われる者の図になりました。

スタバ

アソコを顔にグイグイ押し付けていただき、僕もそれに応えるように舌を動かします!

「気持ちいい、気持ちいいよ、あっぁあん」
「やぁん、ぁっすごい気持ち良い」


「今日はすごく気持ち良かったです」
「また、会ってもらってもいいですか?」


そんな舐め犬名利に尽きる嬉しい言葉を頂き、約3時間のご奉仕が終了いたしました。

ご奉仕の画像がボケちゃってすいません…

2 Comments

あや  

感じちゃいました!

画像だけでも、ヌレてきちゃいました。今後も楽しみにしていますね!

2012/02/12 (Sun) 03:24 | EDIT | REPLY |   

しょう  

Re: 感じちゃいました!

あやさん
ブログを読んで感じてくださるなんて光栄です
筆が遅いのでブログの更新がなかなかできないこともありますが、
これからも皆様に喜んで頂けるよう頑張って行きます^^

2012/02/12 (Sun) 11:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment