FC2ブログ

M男×舐め犬×クンニ

女の子にイジメられることと、舐め犬としてクンニやご奉仕をすることが、3度の飯よりも大好きな〝しょう〟です。そんなM男が女性の為のストレス解消の道具や奴隷となったり、クンニ・足舐め・アナル舐め奉仕・マッサージ等、舐め犬として都内で女性にご奉仕する日々の活動を綴ったブログです。ご連絡は『sho92.m@gmail.com』までよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト


妖精様の舐め犬M男玩具養成講座2時間目

荒れた大地を歩けば鮮やかな草花が生い茂り、乾いた荒野で手を組み祈れば雨が降り、干上がった湖で涙すれば水で潤い、ジャイアンを泉に落とせば、綺麗なジャイアンになって戻って来る。そんな数々の逸話を残す国民的美少女の妖精様。

妖精様

今回はご友人と見聞を深めるために出発された京旅行の帰りに、お疲れを癒すべくお使いいただきました。夏の縁側で線香花火が似合いそうな、黒の半袖花柄ワンピに時折発せられる

「はんなりぃー」

という愛くるしい京言葉。日本が誇る妖精界の重鎮である座敷童さんも驚愕するほどの絶大な癒し効果を与えていただき、逆に犬の僕が癒されてしまうというまさかの展開に、社会で輝けないどころかウォーリーより存在感がない僕にとって、切れかけの豆電球の灯り程度でも、唯一輝ける場がご奉仕です。天にも昇る癒し効果で、走馬灯が瞼を駆け巡りますがなんとか踏ん張りつ今日もご奉仕をさせて頂きます!

旅行帰りでお風呂に入っていないにも関わらず微塵の汚れすら感じないどころか、神々しささえ感じさせるおみ足で僕の汚れた不細工な顔を清めて頂きます。

妖精様

妖精様のおみ足の爽やかなご芳香を嗅がせて頂き、僕の体内に充満する汚れた空気を浄化して頂いた後は、跪きおみ足をご奉仕させて頂きます。

「ゃあん、気持ちいい、あっ」

お褒めのお言葉を頂き、妖精様にご奉仕させて頂く喜びを噛み締めながら、美術品にワックスをかけるように、指の間から足の裏まで丁寧にご奉仕させていただきます。

そして、これまた旅行帰りでお風呂に入っていないにも関わらず眩いばかりの輝きを放たれ、甘い蜜のような香りのするアソコとアナルを、化け物のように見るに耐えない僕の醜い顔と口に押し付けて下さり、人間らしい姿になるように導いて頂きます。

妖精様

妖精様の香り、味、性感帯となるポイントを全て叩き込むが如く、128キロバイトくらいしかない初期のフロッピーディスク並みの僕のCPUをフル稼働させ、丁寧にご奉仕させて頂きます!アナルのしわを一本一本舌先でなぞるようにお舐めし、徐々に解れたところで舌を挿入させて頂き、愛液を舐めとるようにアソコ全体を口に含み、優しく中を解すように舌をお入れし、刺激を与え過ぎないように細心の注意を払いながらクリをチロチロと…妖精様の反応を確かめながら、一番気持ち良い方法を試行錯誤しながらご奉仕をさせて頂きます。

「はぁあっ、ぃやぁあん」
「気持ちいいよ」
「いきそう、うぅっ、いっちゃいそう」
「だめ、いっちゃった、もぅだめぇっ」


絶頂に達して頂いたその後も、心身共に汚れきったヘドロの様な僕を浄化すべく、滋養強壮美容効果満点の甘い唾液を口内にお垂らしになったり、お履きになった下着を口の中に詰め込んで頂いたり、全身ご奉仕させて頂いたりと、あの手この手で夜通しお使い頂きましたが、それでも一向に清まることがなく負のオーラーを放つ僕を見るに見兼ねた妖精様は、宿泊後に更にサービスタイムをご利用され、僕にご奉仕を命じて下さるという天使のような優しさをみせられ、約24時間近くご使用して頂き、無事綺麗なしょうさんになれました。

妖精様

- 5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/09 (Mon) 17:17 | EDIT | REPLY |   

しょう  

Re: ナイショ

ヘタレなので凄いのは限度があるかなと思っちゃいます><
魚介系が苦手なので、スルメ系の匂いとかはダメですね;^^

2012/04/11 (Wed) 21:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/25 (Wed) 01:54 | EDIT | REPLY |   

しょう  

Re: 相互リンクのお願いです^^

顔面騎乗は素敵ですよね、僕は生まれ変わったら椅子になりたいです(笑)
リンクありがとうございます^^
早速リンクを設定させて頂きました!

2012/04/28 (Sat) 20:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/13 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【妖精様の舐め犬M男玩具養成講座2時間目】
  • 荒れた大地を歩けば、鮮やかな草花が生い茂り乾いた荒野で、手を組み祈れば雨が降り干上がった湖で涙すれば、水で潤いジャイアンを泉に落とせば、綺麗なジャイアンになって戻って来るそんな数々の逸話を残す国民的美少女の妖精様今回はご友人と見聞を深めるために出発され...
  • 2012.05.05 (Sat) 23:55 | まとめwoネタ速neo
