FC2ブログ

M男×舐め犬×クンニ

女の子にイジメられることと、舐め犬としてクンニやご奉仕をすることが、3度の飯よりも大好きな〝しょう〟です。そんなM男が女性の為のストレス解消の道具や奴隷となったり、クンニ・足舐め・アナル舐め奉仕・マッサージ等、舐め犬として都内で女性にご奉仕する日々の活動を綴ったブログです。ご連絡は『sho92.m@gmail.com』までよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト


春はあけぼのようよう…

春ですね。進学や進級、就職等みなさん新しい生活を存分に謳歌されていることと思います。

街を歩けば、半袖の方も見かけるようになり、薄手のタイツ?パンスト?を履いた女性も増えました。

asi2.jpgasi1.jpg

爽やかな季節だというのに、脚フェチで匂いフェチでドMな僕はと言えば…

「そのおみ足で顔を踏みつけられて、ご奉仕したいなぁ」

そんな不純な妄想をしては、にやにやしていると言う、相変わらずの変態っぷりを発揮しております。

春になると色んな花が咲きます。
桜、芝桜、チューリップ、バラ…季節柄、各地でお花見や花の展覧会が実施され、最近は花と言う言葉をよく耳にします。

「花=花園…あぁ女性のアソコのことかぁ」
「菊=あぁア●ルのことかぁ」


「ご奉仕したいなぁーいや、させて頂きたい」

「むしろ、道具のように無理矢理舐めさせて頂きたい」

「お●っこを飲まされて、その後はトイレットペーパーになりたい」

「…。どうしようもない変態ですいません><」
気が付けば、こんな変態連想ゲームをしております。

暖かくなると変態が増えるから気をつけろ!

そんな言葉を子供の頃から聞かされてきましたが、なんとなく理由が少し分かった気がします。そんな僕はもう大人です、いや立派な変態M男です。

- 0 Comments

Add your comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【春はあけぼのようよう…】
  • 春ですね、進学や進級、就職等みなさん新しい生活を存分に謳歌されていることと思います。街を歩けば、半袖の方も見かけるようになり、薄手のタイツ?パンスト?を履いた女性も増え爽やかな季節だというのに、脚フェチで匂いフェチでドMな僕はと言えば「そのおみ足で顔を...
  • 2012.05.10 (Thu) 04:19 | まとめwoネタ速neo
