FC2ブログ

M男×舐め犬×クンニ

女の子にイジメられることと、舐め犬としてクンニやご奉仕をすることが、3度の飯よりも大好きな〝しょう〟です。そんなM男が女性の為のストレス解消の道具や奴隷となったり、クンニ・足舐め・アナル舐め奉仕・マッサージ等、舐め犬として都内で女性にご奉仕する日々の活動を綴ったブログです。ご連絡は『sho92.m@gmail.com』までよろしくお願いいたします。

舐め犬の集い 予告編

昨年行われたCATCに引き続き、今年も舐め犬の集いが開催されました。

メンバーは前回に引き続き

国田さん
●運営サイト:クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻

南さん
●運営サイト:クンニ/舐め犬/姫ご奉仕通信

バター犬さん
●運営サイト:バター犬の舐め犬日誌

この御三方に僕を加えた4人でした。

日常生活で、人に言えないこんな変態丸出しのブログの話や性癖の話をすることは絶対にないですし、ましてや、他の舐め犬さんと実際に会ってお話をする機会っていうのは滅多にない貴重な機会です。昨年はかなり緊張しましたが、今回は2回目の開催ということで同窓会的な感覚で楽しませていただきました。

ブログでお会いした女性に
「あの飲み会ってどんなこと話してるの?」
「どんな感じで飲んでいるのか隣で見てみたい」

そんな質問の声が寄せられるので、何回かに分けて飲み会の模様を書いていきたいと思います。

そんなことを言いつつも翌日は仕事&舐め犬飲み会なのに、上司に連れ回されて午前様で飲んでいて、
睡眠時間2時間の二日酔いの身で、舐め犬飲み会に参加し、案の定酔っぱらって帰り道で他の舐め犬さんに、「しょうさん、今、寝ながら歩いてましたよ!」そんな突っ込みを入れられ挙げ句の果てには、寝ながら電車に乗って最寄り駅に着いたと思ったら、山手線を一周半していた酔っぱらいの記憶力なんて…

ボケ防止の本を買って、次の日またボケ防止の本を買ってくる完全にボケたおじいちゃん並に、全く宛にならない記憶力だと思いますが…

乞うご期待下さい。

2 Comments

まぁ  

久々

こんにちは
 
『まぁ』だよ
覚えてるかな?
 
舐め犬の集いとか
まじ面白そうだよね^^
 
日記楽しみにしてるよ
 
最近暑かったり寒かったりしてるから、身体壊さないようにしてね
 
またね~

2012/05/22 (Tue) 14:24 | EDIT | REPLY |   

しょう  

Re: 久々

まぁさん

コメントありがとうございます
盛り上がって有意義な集いでした^^
あっと言う間にもうすぐ夏ですね
干涸びないように頑張って乗り切ります(笑)

2012/05/24 (Thu) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment