FC2ブログ

M男×舐め犬×クンニ

女の子にイジメられることと、舐め犬としてクンニやご奉仕をすることが、3度の飯よりも大好きな〝しょう〟です。そんなM男が女性の為のストレス解消の道具や奴隷となったり、クンニ・足舐め・アナル舐め奉仕・マッサージ等、舐め犬として都内で女性にご奉仕する日々の活動を綴ったブログです。ご連絡は『sho92.m@gmail.com』までよろしくお願いいたします。

アパレル様のオシャレ指南

暑いですね…
この暑さが2ヶ月近く続くと思うと、気が遠くなりそうです…暑さに弱い僕は、毎日4リットルくらい水分を取っちゃうし、外に出たら、少し日光に当たっただけで、焼けて皮は剥けちゃうし、15分くらい歩いたら避暑のためカフェに逃げちゃうしで、この時期は毎日がサバイバルです。夏にラマダンを実施して、更に真昼間からサッカーまでしちゃうモロッコの方々は光合成でもしているのでしょうか?

光合成と言えば、僕はよく草食系と評されますが、むしろ草になりたいです。草を食べるより、光合成がしたいです。
太陽光発電みたいにエコな上に、夏を乗り切れるなんて素敵です。皆さん、これからは草男子の時代ですよ!

さて、本題です。

「ブログをいつも拝見しています」
「ブログを見ていたらしてほしくなっちゃいました」


こんなメールを下さったのは25歳のアパレル店員様です。

都内の複雑な道路をオシャレなドライビングテクニックで駆け抜け、オシャレな車からオシャレな洋服でご登場され、僕みたいな変態キモ草系男子にも、上品で嫌味のないオシャレスマイルで出迎えて下さる何ともオシャレな女性です。その上、脱がれてもオシャレにくびれたウエストとスラット伸びた手足

アパレル

普段、アパレル様のこんな姿を見ることが出来るのは同じ職場のイケメンの旦那さんだけ!僕みたいな非イケメンキモ男子には許されない贅沢であります。もう、これはご奉仕で貢献させて頂くしかありません!

ホテルに到着し、しばし談笑の後、お洋服と下着とタイツと全部お脱ぎになられ、生まれたままの姿になられたアパレル様。

アパレル

後光が差すプロポーションに目が眩みながらもおみ足に口を付け、指と指の間、足の裏側とご奉仕させて頂きます。そこからゆっくり舌を上の方に這わせ、アナルも一本一本皺をほぐすように、丁寧にご奉仕ししていきます。

「あぁっ、気持ちいい」
「ゃあっぁん」


時折、お出しになる声がとても可愛らしく素敵で、アパレル様の体温が徐々に上がってくのが分かります。

そして次はいよいよ、アソコへのご奉仕です。
舌を這わすと、既に濡れていらっしゃったので、まずは愛液を舐め取るように舌を大きくゆっくり丁寧に動かしていきます。

クッションを挟むかのように、太ももで僕の顔をギュッと挟み込むアパレル様。

「はぁっ、あっぁん」
アパレル

今度はクリを中心にチロチロとお舐めしたり、唇で吸ったりとアパレル様の一番感じられるポイントをご奉仕させて頂きます。

「あっあっぁん」
「ぃぁあっやぁんっ」


徐々に声のトーンも大きくなり先程よりも、体に力が入られているのが分かります。アソコから口が離れないようにピッタリと付け、1秒たりとも舌を止めることなくご奉仕を続けます。

「はぁっぁあんっぃやぁあん」

無事に満足して頂き、帰り際に「しょう君からも連絡してね」と言うそんなありがたいお言葉を頂き、約4時間のご奉仕が終了しました。

3 Comments

舐め犬ペロのご奉仕日記  

ペロです。

初めまして!
同じく舐め犬のペロと申します。
アパレル様とても素敵ですね。
読んでいて顔面騎乗されるのを
創造してしまいました(笑)

2012/08/10 (Fri) 03:32 | EDIT | REPLY |   

しょう  

Re: ペロです。

ペロさん

顔面騎乗は素敵ですよね
生まれ変わったら椅子かパンツにでもなって
ずっと密着していたいと思っております(笑)

2012/08/12 (Sun) 19:44 | EDIT | REPLY |   

舐め犬ペロのご奉仕日記  

Re: ペロです。

ご返信ありがとうございます。
パンツになるのは夢ですね。
幼いころ見たドラゴンボールで
プーアルがブルマのパンツに変身するのを見て
自分もパンツ成りたいと思ったのを思い出しました。
きっと生まれつき舐め犬だったんだと思います・・・。

普通の少年は仮面ライダーなどの
ヒーローを目指すのでしょうが
私は今でもパンツ一筋です(笑)

2012/08/13 (Mon) 03:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment