FC2ブログ

M男×舐め犬×クンニ

女の子にイジメられることと、舐め犬としてクンニやご奉仕をすることが、3度の飯よりも大好きな〝しょう〟です。そんなM男が女性の為のストレス解消の道具や奴隷となったり、クンニ・足舐め・アナル舐め奉仕・マッサージ等、舐め犬として都内で女性にご奉仕する日々の活動を綴ったブログです。ご連絡は『sho92.m@gmail.com』までよろしくお願いいたします。



9月2日

9月2日と言えば、皆さんご存知クンニの日ですね^^カレンダーを見ていない僕はそんな重要な日はすっかり忘れてしまっていて、クンニをしないまま終わりましたが(笑)

クンニの日を忘れている僕が言うのは何ですが、9月2日は女性が男性にクンニをさせる日になればいいのになぁと妄想しちゃいます。

バレンタイン的なノリで、チョコの代わりにクンニ券を渡されるのとか素敵ですね(笑)放課後、ドキドキしながら下駄箱を開けると学年一の美少女から

「私が満足するまでいっぱいご奉仕してね」

なんてメッセージ入りのクンニ券が入ってたりとか…鼻血必須の超変態的萌えシチュエーションですよね!

でも、デパートに本命クンニ券とか義理クンニ券が売られている光景はシュール過ぎますね…9月3日になったら、売れ残りクンニ券半額セールが行われたりするんでしょうか?

子供の時は、未来と言えば車が空を飛んだり等のドラえもん的な光景を想像してワクワクしていましたが、大人になった今では、9月2日にクンニ券プレゼントが国民的イベントになった未来を想像してワクワクしています!ダメな大人でごめんなさい。

皆様、素晴らしいクンニライフを^^

- 8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/05 (Wed) 20:06 | EDIT | REPLY |   

telu  

国田さん閉鎖されたんですね。。。
国田さんが閉鎖された今、この業界のトップを走るのはしょうさんです!がんばってくださいね!

2012/09/06 (Thu) 01:04 | EDIT | REPLY |   

しょう  

Re: タイトルなし

teluさん

閉鎖は残念ですよね><
大変恐縮ですが受験生の身分なので、ブログに携われる時間は少なく
あまり更新は出来ませんが、温かく見守って頂ければと思います。

2012/09/06 (Thu) 21:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/07 (Fri) 11:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/21 (Fri) 22:16 | EDIT | REPLY |   

しょう  

Re: はじめまして

ご丁寧にありがとうございます^^
顔面騎乗いいですよね☆
大変遅くなりましたが、リンクの設置完了いたしました!

2012/09/23 (Sun) 14:07 | EDIT | REPLY |   

しん  

はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
舐め犬ブログを書き始めましたので、よろしくお願いします。
ご迷惑で無ければ相互リンクお願いします。

2012/09/30 (Sun) 22:51 | EDIT | REPLY |   

しょう  

Re: タイトルなし

リンクさせて頂きました^^
今後ともよろしくお願いします!

2012/10/02 (Tue) 12:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめ【9月2日】
  • 9月2日と言えば、皆さんご存知クンニの日ですね^^カレンダーを見ていない僕はそんな重要な日はすっかり
  • 2012.11.05 (Mon) 11:49 | まっとめBLOG速報
