FC2ブログ

M男×舐め犬×クンニ

女の子にイジメられることと、舐め犬としてクンニやご奉仕をすることが、3度の飯よりも大好きな〝しょう〟です。そんなM男が女性の為のストレス解消の道具や奴隷となったり、クンニ・足舐め・アナル舐め奉仕・マッサージ等、舐め犬として都内で女性にご奉仕する日々の活動を綴ったブログです。ご連絡は『sho92.m@gmail.com』までよろしくお願いいたします。

脚フェチ、むしろ足フェチ

すっかり肌寒くなりましたね。寒いのは嫌いで、冬が近づくにつれどんどん体力を奪い取られて、常にHPが1〜3というスライム以下の状態をキープしている虚弱体質な僕ですが、その反面この季節になると、パンストやタイツを履く女性が増えるので脚フェチの僕には嬉しい季節です。

足フェチ

案の定、脚フェチと申しましても「あっ、あの脚綺麗だなぁ…」などと言う、決して健全なフェチ心ではなく、足フェチ+匂いフェチ+M男というカオスな性癖がミックスされ…

「その脚でどうぞこの汚い顔を踏みつけて下さい…」
「鼻に押し付けて無理矢理匂いを嗅がさせて下さい…」


足フェチ足フェチ

「綺麗な脚(むしろ足)が更に綺麗になるように舌でご奉仕させて下さい」

足フェチ

そんな不純極まりない妄想をせっせと脳内に描いては、HPと引き換えにMP(マゾポイント)を高めている今日この頃です。


足にご奉仕をしていると

「足の指の間舐められるの気持ち良いから好き」
「足って意外と感じるんだね」
「なんか征服感が興奮するかも」


なんて言う肯定的な意見をよく頂きます。

確かに、今までの記憶と思い返してみると
ご奉仕気持ち良いランキング〈M男×舐め犬×クンニリサーチ〉では
1位クリ●リスor足の指の間
2位あそこの中
3位ア●ル

大学生のレポートの味方wiki●edia先生によると…
ご奉仕王者のクリは「性的興奮を高めるためにのみ特化した器官である」
という卑猥な文章が記されていますが、そんなクリに勝らぬとも劣らないくらいの足の指の間の鉄板勝者っぷりにビックリです!人間の体って不思議ですねー

あっ体験談は1月末あたりにでもアップします><
まどかマギカの映画観に行きたいです…

4 Comments

かすみ  

こんばんわ☆

こんばんわ、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

最近すごくSMに興味あるから、
ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪

私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

2012/10/24 (Wed) 20:58 | EDIT | REPLY |   

しょう  

Re: こんばんわ☆

コメントありがとうございます^^
セクシーなお写真いっぱいのブログで目の保養をさせて頂きました(笑)
こちらこそ更新楽しみにしております!

2012/10/25 (Thu) 18:11 | EDIT | REPLY |   

リサ  

げんきそうでなにより(笑)
ちゃんと勉強しなさい!

2012/11/02 (Fri) 00:27 | EDIT | REPLY |   

しょう  

Re: タイトルなし

すっかり寒くなっちゃいましたね
昔から、変態は風邪をひかないって言いますし、元気で過ごしています^^
勉強…はい、ちゃんと頑張ります><

2012/11/02 (Fri) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment