FC2ブログ

M男×舐め犬×クンニ

女の子にイジメられることと、舐め犬としてクンニやご奉仕をすることが、3度の飯よりも大好きな〝しょう〟です。そんなM男が女性の為のストレス解消の道具や奴隷となったり、クンニ・足舐め・アナル舐め奉仕・マッサージ等、舐め犬として都内で女性にご奉仕する日々の活動を綴ったブログです。ご連絡は『sho92.m@gmail.com』までよろしくお願いいたします。

ナース様のご奉仕カンファレンス

久しぶりに体験談アップです><

今回はブログでご連絡を頂いた方ではなく、共通の音楽の趣味を持つ僕の数少ない友人の、ナース様へのご奉仕です。

今までこのブログのことは誰にも教えたことはなかったのですが、「絶対にひかれるだろうな…」と思いつつノリと勢いで、うっかり初めて他人にブログのことを話してしまい後悔しつつも、何故か奇跡的にひかれることなく、その気になって頂きブログに友情出演して頂くことになったナース様のお話です。

今春、大学を卒業されたばかりの、白衣の天使1年生のナース様。ナース様の特徴を箇条書きにすると…

・現役で国公立大学に合格された優秀な頭脳
・学生時代はキャンギャルとしてもご活躍
・外国人のような小顔とスラっとした長く細い美脚
・身長170台前半のパーフェクトモデル体型
・枝毛やパサつきとは無縁のシャンプーのCMのような美髪
・スッピンでも毛穴一つない上に、色白で赤ちゃんのようなもちもち肌
・お顔は老若男女釘付けの切れ長の目が眩しい、上品な正統派和風美人
・声は耳と心に優しい、子守唄のような癒し系ボイス
・趣味はセレブらしく乗馬、お馬さんが羨ましい…僕も馬になりたいです(笑)


巷では美人すぎる○○という表現をよく耳にしますが、美人すぎるナースランキングがあれば、間違いなく圧倒的ナンバー1に選ばれる美貌を持つナース様です。あまりの美貌故に周りからは「なんでナースになったの?」と真剣に不思議がられる始末です。

そんなナース様ですから、一歩外に出られると見知らぬ男性からはナンパ、知り合いの男性からは告白という、まるでギャグ漫画のようなモテっぷりです。

男子のハートを虜にするモテっぷりの素敵女子にも関わらず、不細工な上に変態で、一歩外に出れば石を投げられ、道を30秒も歩けば確実に職質or通報される僕のようなキモい男ランキングの上位に位置する男にも、優しく笑顔で接して下さる、天使のような心の広さを持たれています。

もうナース様の容姿、性格共に完璧すぎて嫉妬すら沸きません…

さて、本題のご奉仕です。
お互いの近況報告をしながら一緒にランチを食べた後、サービスタイムに合わせてホテルに入るのが定番コースです。

ホテルに入った後は、一緒に雑誌を読んだり、ナース様が持って来て下さったバンドの会報を読んだりしつつ、まったりとした時間を過ごします。そんな感じである程度リラックスした頃…

「そろそろしてほしいなぁ」

そんなナース様の合図でシャワーを浴びベッドに向かいます。

ナース様

ナース様はМなのですが、Мで匂いフェチという変態な僕を気遣って下さり、黒タイツが眩しい美脚を顔や鼻に押し付けて下さったり、軽く蹴ったりとサービス誠心旺盛で、遊んで下さります。そんな感じで軽くいじめて頂いた後、服と下着を脱がれたナースにいよいよご奉仕を致します。

足へのご奉仕がお気に入りのナース様、指と指の間を一本一本口に含み、舌を這わせ丁寧にお舐めします。

ナース様

「あぁん、気持ちいいよ」
「足の指が感じるの、気持ちいい」


少し体を震わせながら感じる姿がとても可愛いです。そして、足の裏から、ふくらはぎ、太ももと下から上へとゆっくりお舐めした後は、うつ伏せの体制になって頂きアナルへご奉仕致します。アナルの皺をほぐしマッサージするように、優しく舌を這わせ、そして中に舌をお入れします。

「はっぁあんっつ、お尻も気持ちいいねっ、ぁん」

まだ、アソコにはご奉仕していないのですが、既に愛液が溢れ、アナルまで伝わって来ているので、それをローション代わり利用してお舐めします。

再び仰向けになられた後は胸、脇、首、耳と全身ご奉仕させて頂きます。
時折漏れる

「ゃあぁんっ」

という声と、ビクっと震える体に連動するように、じっくりねっとりお舐めします。ナース様の感度と体温が高まられた頃を見計らい、アソコへのご奉仕へと移ります。

既にシーツに大きな染みが出来るほどお濡れになっているナース様。愛液を舐めとるように、下から上へ舌を大きくゆっくり動かします。足をモゾモゾさせながら

「ぃぁあんっ、気持ちいい」

先程よりも喘ぎ声がワントーン大きくなられています。ナース様の声と体の動きから、感度を確かめながら、舌を小刻みに動かしていきます。

ナース様

そして、体に力が入りイクのが近くなるのが分かると、ナース様のお気に入りであるクリを舐めながら、指をアソコに入れて動かすご奉仕を開始します。クリを吸ったり、舌先で押したり、転がすように舐めたりするのと同時に二本の指をゆっくり出し入れしたり、中で軽くキーボードを叩くように動かしたりすると…

「だめっぁあん、すごい気持ちいいっょ」
「それ好き、ぁあっあん、ダメ」
「ぅっう、いっちゃうよっ、ぃっちゃう」


僕の頭を太ももと手で押さえ込み、そして髪を引っ張りながら全身で快感を表現して下さります。元々はМなナース様、にも関わらず先程いじめて下さったお礼にМなナース様にも満足して頂けるようイク寸前で舌と指を止めて寸止めします。

「ぁっやだ、いきそうっ」
「だめっ、止めないで、あっぁん」
「ぁっやだ、いきそうっ」
「だめっ、止めないで、あっぁん」


上記のような感じで7回程寸止めを繰り返します。

そんなムラムラしたままの状態で顔面騎乗の体制を取られるナース様。僕がアソコの中に舌を入れて動かすのに合わせて
ナース様も趣味の乗馬で鍛えた腰捌きでグラインドされ、僕の鼻や唇ににアソコを押し付けられます。

「あぁっ」
「はぁっぅぁあん」


時折漏れる可愛らしい喘ぎ声と溢れ出る愛液。そして顔の上に座られ、ナース様のオナニー道具として使って頂いているシュチュエーションがさらに興奮を高めていきます。

そして、顔面騎乗を堪能した後は再びベッドに仰向けになられ、ナース様のお気に入りであるクリを舐めながら指をアソコに入れて動かすご奉仕を開始します。今度は先ほどのような寸止めではなく、焦らされて高まった興奮をすべて開放していただけるよう、少し激しく指と舌を動かします。

ナース様

「あっあっぁあん、イクいくイキそうっ」

痛い位に力を込め、僕の髪を鷲掴みにし、舌と指がアソコから離れないよう、しっかり押さえつけるナース様のS的な行動に僕も興奮を隠しきれません。

本来なら僕のような男であれば、ナース様とお話をするだけでも10分3万円くらいは取られるというのに…無償で後光が差すような美しいヌードまで披露され、更にはご奉仕までさせていただけるという、toto BIG6億円が3回連続で当選するくらいの奇跡と、ナース様の心の広さに感謝しご期待に応えるため、磁石のようにピッタリ密着し、舌と指を動かします。

そんな状態でご奉仕すること数分。先程よりもさらに全身に力が入った瞬間…

「イクいく、あっあん」
「うぅ、はぁぁあっ」
「だめ、だめいっちゃった、もうイッっちゃったよ」


無事、絶頂に達して頂けました。その後は、ホテルでまったりした時間を過ごし、一緒にご飯を食べて、本日のご奉仕は終了致しました。

2 Comments

くろ  

そんな美貌なナース見てみたい
てか、うらやましすぎます
性癖を告白してみて良かったですね

2012/11/21 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

しょう  

Re: タイトルなし

一歩間違えば、恥ずかしさのあまり夜逃げでもして
誰も知っている人がいない街で
こっそり死ぬまで生きていかなければならないところでしたが
ナース様が広い心の持ち主で良かったです^^

2012/11/24 (Sat) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment