FC2ブログ

M男×舐め犬×クンニ

女の子にイジメられることと、舐め犬としてクンニやご奉仕をすることが、3度の飯よりも大好きな〝しょう〟です。そんなM男が女性の為のストレス解消の道具や奴隷となったり、クンニ・足舐め・アナル舐め奉仕・マッサージ等、舐め犬として都内で女性にご奉仕する日々の活動を綴ったブログです。ご連絡は『sho92.m@gmail.com』までよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト


バイ系事務様のラブホ物件診断

しょうさんのブログを拝見し、メール致しました♪22歳、不動産会社の事務をしています。しょうさんは今はお忙しいですか?もしお時間があれば、ぜひお会いして…舐めてもらいたいです(>_<)

そんなメールを下さったのは、笑顔がとても素敵で明るくて話上手のみんなの人気者タイプな女の子でした。前世がコケ科で薄暗くてジメジメした中で、胞子を飛ばすことだけが生きがいだった僕とは真逆な方です。

「会えるなら早い方がいいです」
「私、女の子にも興味があるんですよ」
「この前、年上の可愛いお姉さんに責めてもらいました」


明るい上に、性にもオープンで積極的で、ゆとり教育なんて微塵も感じさせないバイタリティー溢れる姿は、アベノミクス、いやそれ以上に景気上昇に貢献してくれることでしょう。

全身のご奉仕がご希望でしたので、まずは耳から首元へとゆっくり舌を這わせてご奉仕いたします。

「はぁっ、ぁやっん」

先程の元気いっぱいの女の子から、大人の女性の声へと変身されます。このギャップは会社でも、おじさん上司のハートをがっしりと掴んで離さないことでしょう。

そして、胸、背中、足、太ももと徐々にアソコに近づくようにお舐めし、ゆっくりマッサージのようにご奉仕していきます。

「気持ちいい、ぁあっぃぁん」

小刻みに震えながらも感じて下さっている様子がわかります。そしてアナルへのご奉仕に到達する頃には既にアソコからは愛液が溢れでていました。

しかし、さすが日本の将来を担うバイ系事務員様。初対面の男にご奉仕をさせて感じてらっしゃるにも関わらず堂々とし、さらにリラックスされています。本当に頼もしい限りです。

そんなバイ系事務員様のVIOラインにパンツのように顔を密着させ、アナルからアソコへ反復運動をするようにゆっくり丁寧に舌を動かし、そして徐々にクリの方へと移動していきます。

「あっやぁん、いぃ、気持ち良いっ」

先程よりも大きな声が室内に響き渡ります。

まるで3日間ごはん抜きで餌を与えられた犬のように口全体でアソコを頬張り、愛液を舐めとるようにご奉仕します。
バイ系事務員様はM気質があると仰っていたので、それと同時に指でもアソコを焦らすようにマッサージし、優しく触らせて頂きます。入口を揉みほぐすように優しく…そしてGスポットを揉みほぐすように…ゆっくり出したり、入れたり…

「ぁいっあゃっぁん、あっぁっあん」

手足、そして全身を吐息混じりの声と同時に小刻みに震わせながら歌舞伎町の夜は更けていき、約3時間近くご奉仕させて頂きました。

- 1 Comments

くろ  

不動産系OLっていう響きがいいですね
キャリアウーマンにもてあそばれたい

2013/06/19 (Wed) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

