FC2ブログ

M男×舐め犬×クンニ

女の子にイジメられることと、舐め犬としてクンニやご奉仕をすることが、3度の飯よりも大好きな〝しょう〟です。そんなM男が女性の為のストレス解消の道具や奴隷となったり、クンニ・足舐め・アナル舐め奉仕・マッサージ等、舐め犬として都内で女性にご奉仕する日々の活動を綴ったブログです。ご連絡は『sho92.m@gmail.com』までよろしくお願いいたします。

すっかり夏ですね

お久しぶりです。

まだ五月なのに連日30度越えで既に溶けそうです…夏が来たら一体どうなってしまうのでしょうか?そして、夏の到来と共にパンスト派の僕としましては、街行くパンスト女子が生足にシフトしてしまうのも悲しい限りです…

さらに、気温が上がってムシムシしてくると開放的になるのか、性欲まで上がりムラムラしてしまうのは悲しい性でございます…僕も連日のように、女性にご奉仕の道具としてお使い頂くことを想像してはハァハァと気持ち悪い息をたてております。

「病は気から」という先人の素晴らしい教えにもあるように、落ち込んでも仕方ないので、ハードな顔面騎乗クンニ動画でも見て心と体に活を入れ、夏を乗り切って行きたい所存でございます。



【寸評】
椅子と完全に同化しているあたりがM心をくすぐりますね。巷では擬人化が流行っていますが、それの先駆けでしょうか?僕も来世は椅子かパンツかパンストか石油王または不動産王の息子になりたいです。余談ですがこの動画は夫婦モノで、夫が妻の奴隷として調教され人間椅子から遂には人間便器へと堕されるという設定だそうです。







【寸評】
外人さんはエッチなことをしても、いちいちオシャレですね。キモブサ変態舐め犬M男の僕が同じことをすると、きっと、石か槍でもを投げられるというのに世の中は不公平です。



海外-2
海外-1

やっぱり来世はイケメン外人の石油王または不動産王の息子になりたいです。椅子かパンツかパンストになるなら制作メイドインジャパンで、図案はイタリアかフランス製のハーフになろうと思いました。でも、美女セレブの奴隷といったポジションも捨て難く、七夕のお願いごとに一体どれを書けばいいのかが専ら最近の悩みごとです。

体験談や体験動画の編集は気合いと時間がいるので、余裕が出来たときにアップします…早くアップしろメールを下さる方々すいません><

0 Comments

Add your comment