FC2ブログ

M男×舐め犬×クンニ

女の子にイジメられることと、舐め犬としてクンニやご奉仕をすることが、3度の飯よりも大好きな〝しょう〟です。そんなM男が女性の為のストレス解消の道具や奴隷となったり、クンニ・足舐め・アナル舐め奉仕・マッサージ等、舐め犬として都内で女性にご奉仕する日々の活動を綴ったブログです。ご連絡は『sho92.m@gmail.com』までよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドル名鑑Part1

世の中には様々な個性があり、また様々なカテゴライズがなされています。
性別・職業・性癖…挙げればキリがありません。

このブログを読んで僕にご連絡を下さる女性をSかMかでカテゴライズすると、7〜8割くらいがMまたはどちらかと言えばMな女性です。残りの2〜3割がSまたはどちらかと言えばSな女性です。誰が言ったのかは分かりませんが、女性のSとMの比率は1:4等と言われておりますので納得の数字です。ちなみに男性のSとMの比率は4:1と言われており見事に逆転しています。

さてさて、一口にSやMと言いましても、その度合いは様々です。上記のように女性の2〜3割しかいないS女性の方でも、トップクラスのS性を有するキング・オブ・S女性、ヘビーな読者様ならご存知のアイドル様のご紹介です。

アイドル様と街を歩けばどこかで「あの子、超可愛くない?」という声が必ず聞こえてきます。モデル並みのスタイルに加え、近年は大人の女性としての魅力も増されたアイドル様。その抜群の容姿とスタイル、さらに天然な性格から会社役員、芸能人、スポーツ選手とありとあらゆるセレブメンズからお誘いを受けますが、そんな方達を差し置いて、アイドル様とは全く釣り合わないどころか、1ナノメートルすら接点を持たない、ルックスもステータスも社会の底辺かつ変態アラサーの僕に多忙なお時間の合間を縫って、ご連絡を下さるなんとも慈悲深いお方なのです。

アイドル様がわざわざ僕にご連絡を下さる理由と言えばこちら。
以下はアイドル様とのやりとりの一部です。(個人情報等は諸々は隠させて頂きます)

アイドルはやめられない

アイドルはやめられない

アイドルはやめられない

アイドルはやめられない

今日は時間がなくなったので、また後日、加筆します^^
アイドル名鑑Part2に続きます。

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。