FC2ブログ

M男×舐め犬×クンニ

女の子にイジメられることと、舐め犬としてクンニやご奉仕をすることが、3度の飯よりも大好きな〝しょう〟です。そんなM男が女性の為のストレス解消の道具や奴隷となったり、クンニ・足舐め・アナル舐め奉仕・マッサージ等、舐め犬として都内で女性にご奉仕する日々の活動を綴ったブログです。ご連絡は『sho92.m@gmail.com』までよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト


アイドル名鑑Part2

「私に絶対服従出来ない男は無理」
「私のおしっこ飲めないような男とはホテルなんて絶対行かない」


上記の発言や前回のLINEのように、普段のアイドル様のお顔と性格からはとても考えらない加虐心をお持ちであり、とても人には言えないような性癖(いや、仲の良いご友人には公言してらっしゃいますが)をいかんなく発揮し、遠慮なく人間以下の扱いを出来る相手が僕というわけです。

アイドル様へのご奉仕タイムは8時間が最低ライン。普段お忙しくてなかなかお会い出来ない分、まとまったお時間を取り、一気に日頃のストレスを爆発させられます。

■ホテルに入室、入室後5分以内にご奉仕開始。
↓↓
■足の裏から指1本1本まで丁寧におみ足にご奉仕、そしてアナルの表面から奥まで丹念にご奉仕させていただいた後は、アイドル様がおイキになられるまでの長時間クンニ。尿意を催された際は、その都度トイレとして使用。時には顔面騎乗中に遠慮なくオナラもされます。もちろんご奉仕中は一秒たりとも舌を休めることは許されません。
↓↓
■ご奉仕に満足された後は、首輪と手枷足枷を付け拘束された上で、アイドル様の使用済み下着を猿轡として口に詰められ、かつ下着が綺麗になるまで口で綺麗に洗濯。さらにその上でボールギャクを付けられます。
↓↓
■そんな全く抵抗出来ない状態の中、鞭や蝋燭、踏みつけetc等のご調教。

これが鉄板パターンであり、その後は時間ギリギリまでアイドル様の気の向くままご奉仕やマッサージをさせて頂いたり、ご調教をされたりします。もし、僕が射精してしまった場合は、もちろん全部綺麗に舐めとらされ、その後厳しいお仕置きが待っています。

アイドル様はとても厳しいお方で、かつ男性の泣き顔が大好きであるため、時には壊れるまで鞭をお打ちになります。あまりの痛みに声を出したり動いたりすると

「なんで動くの?」
「誰が声なんて出していいよって言ったの?」
「ねぇ?私の言うこと聞けないってことは、もっとお仕置きされたいってこと?」


そんなお叱りの言葉を受け、一生懸命我慢をして耐えていると、今度はさらに力を込めて鞭を振るい、声を出して動き回るまで続けられます。そんな八方塞がりの状況でご調教中は「うっうっ…痛いし辛いしお家に帰りたいよ…」と涙を流し耐えるわけですが、数日後にはすっかり興奮に変わるのは変態M男故の性です。

またある時は、ホテルで女子会中のアイドル様に呼び出しを受けたこともありました。
僕がホテルに到着し入室すると、ビックリされるアイドル様のご友人。

「犬がもうすぐ来るって聞いていたのに、人間の男の人だったんですね!」
「●●(アイドル様)がドSなのは知っていたけど、もう本当にビックリしすぎちゃって…」


そんな至極全うな発言を真顔でされるご友人も、1時間後にはノリノリでご奉仕を命じられ、僕の口をしっかりアソコにしっかり押し当て、アイドル様とご友人にごダブルご奉仕をさせていただいたこともありました。

こんな風に自由奔放に、性欲を満たすためだけの人間以下の道具として僕をお使いいただいているアイドル様ですが、
写真や動画はNGですので、皆様に臨場感あふれる記事をご紹介できないのは残念ですが、ブログの文章やLINEのやり取りからスーパーS女アイドル様のS性を少しでも感じ取ってお楽しみいただければと思います^^

- 0 Comments

Add your comment

