FC2ブログ

M男×舐め犬×クンニ

女の子にイジメられることと、舐め犬としてクンニやご奉仕をすることが、3度の飯よりも大好きな〝しょう〟です。そんなM男が女性の為のストレス解消の道具や奴隷となったり、クンニ・足舐め・アナル舐め奉仕・マッサージ等、舐め犬として都内で女性にご奉仕する日々の活動を綴ったブログです。ご連絡は『sho92.m@gmail.com』までよろしくお願いいたします。

声優様の美声発声レッスン

秋の夜長を感じさせられたある日、ぼんやりお月様を眺めていると哲学チックな気分になった僕は、「何の為に生まれて、何をして生きるのか?答えられないなんてそんなのは嫌だ」と自問自答を繰り返していました。しかし、昨日の晩ご飯の献立すら覚えていられない僕の脳みそでは、そんな高僧な問題に対する答えなんて出せるはずもありません。

答えの出ない自問自答に疲れ、気分転換にコンビニにアンパンでも買いに行こうかと思っていた矢先、スマートフォンのバイブ音が響き渡ります。
「嗚呼…また迷惑メールか…」愛と勇気だけが友達のボッチの僕にまともなメールが来るはずがありません。しかし、この日は疲れていたのでしょうか。つい、うっかり手が滑ってメールボックスを開くと…

seiyu-1

な、なんとご奉仕のお誘いではないですか!アンパンなんて一瞬でどうでも良くなった僕は、もちろん即返信メールを打ちました。

お相手は20代の声優様、キャラクターに声を吹き込むのはもちろんのこと、お歌を歌われたりと、作品に命を与えるクリエーティブかつ精力的な活動をされており、食って寝て起きて食って寝て…そんな無限ループの生産性のかけらもない生活を送っている僕とは大違いなお方です。

まずは、お茶かお食事でもいかがですか?
そんな声優様のご提案の元、カフェの前で待ち合わせをすることになりました。
あのっ、しょうさんですか?はじめまして」そんな風に声をかけて下さった声優様。声の可愛らしさはもちろんのこと、ほんわかとした雰囲気とキュートな容姿がとても眩しいです。それに追い打ちをかけるように、綺麗目かつ清楚系な服装が更に声優様の可愛らしさを引き立てます。

カフェに入り、日常会話と大人な内容の話しを半々くらいの割合で4、50分くらいお話をさせていただきました。一通りお話をさせていただいたところで、
「今日はどうされますか」
「僕で大丈夫ですか?」とお尋ねすると
良ければお願いします。」とのお返事をいただきホテルへ向かいます。

最初、カフェに入った時はお声も小さく、口数も少なかったため、嫌われてしまったのでないかと心配で不安になりましたが、「すごく緊張してたんですよ(笑)」とのことで安心しました。

いよいよ、ホテルに着きご奉仕のスタートです。少しMッ気があり、全身ご奉仕とマッサージをしてもらいとお話されていた声優様。
どうしたらいいですか?」と尋ねられたので
「ベッドにうつ伏せで横になって下さい」と答えました。
うつ伏せの状態で頭から足の爪先まで全身マッサージをした後はいよいよ舌を使わせていただきます。

耳を唇で優しくパフパフと包み込み、ゆっくりと舌を動かします。
いやぁ、ぁあっん
そんな可愛らしいお声が声優様から漏れます。続いて首筋、背中、太もも、足、足の指と下に下りていき、ゆっくり舌を動かし唇でマッサージをするようにご奉仕させていただきます。

お尻にご奉仕をしようとアナルを舐めると
お尻は恥ずかしいから大丈夫です」とのことでしたので、アソコご奉仕をさせていただきます。まだ触れていないのに、すでに愛液が溢れ出ているアソコを、ゆっくり舐めとるように舌を動かしご奉仕します。クリとアソコを交互に、そして時折唇で吸っってみたり、アソコの穴の中に舌を挿入したりとアクセントをつけクンニをさせていただきます。
あぁん、やぁっぁん
気持ち良いですっんぃやっぁん

最初の緊張が嘘のように、ホテルの部屋中に声優様の美声が響き渡ります。胸が一番の性感帯で「一人でするときは、いつも胸を触っているんです」とのでしたので、今度は胸のご奉仕に移ります。乳首の周りを焦らすように…ゆっくり円を描くように…舌を動かしていきます、さらに舌の動きに合わせるように声優様のアソコを指でゆっくりくすぐるように愛撫します。

感度が高まったところで、舌は乳輪周りから乳首に移動します。舌で絡みとるように舐め、唇を使って優しく吸い付き、指でくすぐるようにアソコを愛撫。指と口に全神経を集中させご奉仕します。ご奉仕に呼応するかのように溢れ出る愛液と喘ぎ声、さらにアクセントを付けるために今度はクンニをしながら、胸を愛撫します。

口を声優様のアソコにぴったりくっつけ、舌をペロッと大きく動かしたり、チロチロと小刻みに動かしたり。クンニと同時に胸もフェザータッチで触れるか触れないかくらいのギリギリで愛撫したり、大きく手を広げて包みこむように揉んだりの、ジャ●ネットた●たもびっくりの性感帯3点同時セットご奉仕を続けること数十分。僕の頭に手をやり、アソコから口と舌が離れないように力を込めて抑えつけるほんわか清楚系の声優様。緊張も十分解けご堪能していただいているようでなによりです^^
だめぇっっぁいっっやぁぁああんっつ
こうしてクンニの秋の夜を堪能させていただきました。

声優様とはその後も数回お会いしていますが、アソコ・クリ・胸の3点セット同時ご奉仕がすっかり定番となりました^^

何の為に生まれて、何をして生きるのか?
もちろん僕はご奉仕ですよね★

0 Comments

Add your comment