FC2ブログ

M男×舐め犬×クンニ

女の子にイジメられることと、舐め犬としてクンニやご奉仕をすることが、3度の飯よりも大好きな〝しょう〟です。そんなM男が女性の為のストレス解消の道具や奴隷となったり、クンニ・足舐め・アナル舐め奉仕・マッサージ等、舐め犬として都内で女性にご奉仕する日々の活動を綴ったブログです。ご連絡は『sho92.m@gmail.com』までよろしくお願いいたします。

変態につけるお薬はありません^^

こんにちは。23歳都内の大学に通ってます。
舐めて欲しいんですけど、条件とかありますか?
舐められて気持ち良くなれれば満足です。笑


そんなメールを下さったのは、国試を間近に控えた薬剤師の卵の様(呼びにくいの以下、薬剤師様)

舐め犬ブログをやっていてると、多種多様な職業の女性にお会いする機会が多いのですが、何故か医師や医学生、看護士や看護学生等の医療系のお仕事だったり、学校に通われている方がとても多いです。医療従事者の方はストレスがお溜まりなのでしょうか?

クリスマス目前の寒空の下、街行く人々が白い息を吐き凍えているのを尻目に、これからのご奉仕の興奮を抑えきれず、松岡●造並にホットになった僕は、体中から熱気を出しながら待ち合わせ場所に向かいます。

待ち合わせ場所には小柄でお目目クリクリのなんともプリティーな女の子がいるではありませんか!

「こんばんは、すごく寒いですね」
「毎日朝から学校で大変なんですよ」


初対面かつ、ガーリーで可愛らしい薬剤師様とは対照的に、通報待ったなしの負オーラを出している変態アラサーを目の前にしているというのに、とてもフレンドリーな対応でノリノリで話しかけて下さる薬剤師様。

「きっと、サンタさんはこんな変態にもプレゼントを運んでくれたんだ…ありがとうサンタさん!」

そんな感謝の気持ちを、黙読で呟きながらホテルへ向かいます。

ホテルに到着し、下着を脱ぎベッドインされた薬剤師様に、いざご奉仕です!
脱毛をされ、ツルツルすべすべのあそこに目を向けると、ご奉仕前から既に濡れてらっしゃいます。

まずは溢れ出る愛液を舐めとるように、大きく下でペロり。

「あぁん、気持ちいいです」

その後も、ゆっくり大きく下を動かしペロペロお舐めします。感度が高まったのを見計らってチロチロ小刻みに下を動かしていきます。

「すっ、、すごい気持ちいいです」
「今までで一番上手で気持ち良いです」


薬剤師様から素敵なリップサービスを頂き、俄然やる気になった僕は今度は唇を使ってハムハムとあそこやクリをマッサージしたり、キスしたり、アクセントとして舌を使ったりと、薬剤師様のご期待に応えるため多種多様な舐め方でご奉仕させて頂きます。

「はっはぁはぁ、、ぁあんっ」
「あっぁあん、ぁやぁああん」


息使いが段々、荒くなり足に力が加わる薬剤師様。さらに僕の口があそこから離れないよう、細い腕に力を込め僕の頭を抱え込みます。
さらに感じていただくために、唇で吸い付きながらクリをチロチロとお舐めするのと同時に、薬指・中指・人差し指を一本ずつゆっくり動かし、愛液が溢れ出るあそこを愛撫します。


「あぁああああん、気持ちいいっ」


さらに力が入り、声のトーンも大きくなる薬剤師様、そして一瞬ビクッとなり…

「だめ、もうだめぇー!」

どうやら、絶頂に達したようです^^

その後も、トイレをした後にトイレットペーパー代わりに舌でお掃除したり、顔面騎乗でご奉仕させて頂いたりと、3時間という短い時間でしたが3回ほど絶頂に達していただきました。そして下記の画像のようにご奉仕が終わった後も、こんな変態に労いの言葉をかけて下さるお優しい薬剤師様でした。

yakuzaisi151227

0 Comments

Add your comment