FC2ブログ

M男×舐め犬×クンニ

女の子にイジメられることと、舐め犬としてクンニやご奉仕をすることが、3度の飯よりも大好きな〝しょう〟です。そんなM男が女性の為のストレス解消の道具や奴隷となったり、クンニ・足舐め・アナル舐め奉仕・マッサージ等、舐め犬として都内で女性にご奉仕する日々の活動を綴ったブログです。ご連絡は『sho92.m@gmail.com』までよろしくお願いいたします。



進化系アイドル様

十年一昔という言葉もあるように、世の中は常に目まぐるしく劇的な進歩を遂げております。
ポケベルからガラケー、そしてスマホへとコミュニケーションツールも進化を遂げたように、人も常に進化しております。

70〜80年代のアイドルと言えばオナラもしなければ、トイレに行くはずもなく、下ネタなんて言おうものなら「キャー〇〇さんのエッチ!」なんて言葉を頬を赤らめながら逃げ出すような存在でした。

しかし、2016年の現在アイドルと言えば…

進化系アイドル様
進化系アイドル様

オナラもトイレも(男性の口の中に)すれば、鞭や蝋燭を片手に完全拘束した舐め犬を調教し、顔面騎乗で無理矢理クンニなアナル舐め奉仕を命じられるような存在へと進化いたしました。

今回もそんな進化系アイドル様と約6時間ほど、ホテルでご一緒させていただきました。

完全拘束で長時間の強制クンニやアナル舐め、足舐め奉仕。100発を超える鞭に蝋燭やビンタ、ヒールでの踏みつけ。そしてダムの放流の如く大量に降り注ぐ聖水を全部飲み干す人間便器。もちろん泣いても叫んでも途中で決して止めて下さることはない厳しいお方です。



その結果…

進化系アイドル様 進化系アイドル様

お嫁にいけない体になっちゃいました(ノ△・。)
しかし、1週間後にはすっきり綺麗になりました^^
こんな風になる度に「もうやだ痛いよ、やめる」と思うのですが、ほとぼりが冷めるとまた恋しくなるという困った性癖です(笑)変態につけるお薬はやっぱりないようです^^

- 1 Comments

しょう  

名無しさん

プライベートな話題なのでブログに書くこともないと思い、書いていません。申し訳ありませんが、コメントは削除させていただきました。
ご想像にお任せいたします(笑)

2016/02/16 (Tue) 14:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

