FC2ブログ

M男×舐め犬×クンニ

女の子にイジメられることと、舐め犬としてクンニやご奉仕をすることが、3度の飯よりも大好きな〝しょう〟です。そんなM男が女性の為のストレス解消の道具や奴隷となったり、クンニ・足舐め・アナル舐め奉仕・マッサージ等、舐め犬として都内で女性にご奉仕する日々の活動を綴ったブログです。ご連絡は『sho92.m@gmail.com』までよろしくお願いいたします。



舐め犬の1年

最近、近所のスーパーのレジの女の子があまりに可愛すぎて、ついうっかり「お会計はクンニで支払わせて下さい!」と言いそうになる舐め犬のしょうです。

ついこの間、お会いした方に「女の子からの依頼ってどれくらいあるんですか?」という質問を受けました。
その時は「来る時は同時に何件も来るし、来ない時は全く来ないですよ」とお答えしたのですが、しかし改めてよくよく考えてみると、このブログを始めてもうすぐ6年が経とうとしているのですが、6年も続けていると、年間を通してある程度のパターンがあることに気がつきました。年間のスケジュールが事前に読めるようになるなんて、新入社員から中堅社員にステップアップしたような心境です^^
継続は力なりという言葉もあるように、舐め犬としてのスキルも成長したのか最近お褒めの言葉を頂くことも多くなった気がします。

CcDRbtbVAAEwWYn.jpg


そんなわけで月毎のご依頼の特徴を書いてみます。

■1月
年明けは皆様、お仕事やプライベートと多忙なようで、1年で一番依頼が少ない月です。ある女性に「みんな正月太りしてるから、女子は見られたくないんだよ」と言われ、なるほどと思いました。

■2月
新年を迎えて1ヶ月が過ぎ、お休みモードから日常生活モードに戻られてストレスが溜まる為か、OLさんからの依頼が多い月です。バレンタインのチョコを頂くことも多く、その後笑顔で「お返しに気持ち良くしてね」と18禁漫画みたいな台詞を掛けられるまでがセットで、ドキドキすることが多い月です。

■3月
試験も終わり長い春休みに入るため、学生さんが多くなります。そして、大楽入試も終わりを向かえ、つかの間のお休みを満喫する予備校講師の方からもご依頼もあったりする月で、何だか季節にストーリーを感じます。

■4月
ご依頼の大半は進学や就職、転勤で上京してきた方が占めます。「以前からブログを読んでいました」と言われることが多く、こんな変態っぷりを世間に晒しているのかと考えると、恥ずかしくて穴があったら入りたいと思うことが個人的に多い月でもあります。就活で東京に来られた方も多く、ご奉仕中に内定の電話がかかって来たことがあったのを思い出しました。

■5月
上京して来た方に加え、連休等で旅行で都内に来られた方からのご依頼が多い月です。思い返すと何故か広島県民の方が毎年いらっしゃるように感じます。広島の女性はクンニがお好きなのでしょうか^^

■6月
梅雨に入り、外に出るのが億劫になるのかご奉仕の依頼はとても少ない月です。僕も雨が大嫌いで、6月は学生時代から現在に至るまで仮病を多用する月です。余談ですが雨の日に休みすぎて裏でカメハメハ大王と呼ばれていたようです。

■7・8月
学生さん社会人さんや主婦の方、旅行で都内に来られた方まで多種多様な方からのご依頼がやってきます。学校が夏休み中ということで時間に余裕ができた、中学や高校の教師の方からのご依頼が毎年あり、当たり前ですが学校の先生にも性欲があることを知り、妙に感動した記憶があります。

■9月
引き続き夏休み中の学生さんや、夏休みをずらして取られる旅行者の方が多いです。最近は残暑が厳しく9月でも暑いので、7・8月と比べてあまり変化はありません。旅行者の方はせっかく東京に来たんだから、知っている人もいないし、思いっきり楽しもうという姿勢が強くとても大胆でエッチになる方が多い気がします^^

■10月
最近の10月は気候的にかなり活動しやすいということもあって、夏バテで外にあまり出ていなかったOLさんや主婦の方からの依頼が多いように感じます。10月になるとパンストを着用する女性が増えて個人的にワクワクする月でもあります。

■11月
11月も1月と並んでご依頼が少ない月です。この時期は学園祭が多く、リピーターさんの学生さんに学祭に誘われることが多いです。もちろん大学の友人や先輩後輩の方に2人の関係を突っ込まれるので、バイト先の先輩というのが毎年の定番のパターンになっています。学祭の打ち上げが終わった後、打ち上げお疲れ様でしたクンニというのも定番パターンとなっています。

■12月
イベントやお酒を飲む機会が増え、「お酒を飲んでいたらムラムラしちゃって。勢いに任せてメールしちゃいました」とのOLさんからご依頼を受信することが多いシーズンです。年末年始は旅行や帰省と忙しくなるため、リピーターさんからの舐め納めの依頼も多い月です。知り合った当初の春や夏には「えー恥ずかしいです…」「こんなにたくさん舐めていただいて、本当に申し訳ないです」と言っていた方も、この時期になると「ほら、早く舐めて」「舌止めちゃダメっ!」といつしか積極的な姿に変貌を遂げているのであります。こうして舐め犬の激動の1年が過ぎ去ります。

- 0 Comments

Add your comment

