FC2ブログ

M男×舐め犬×クンニ

女の子にイジメられることと、舐め犬としてクンニやご奉仕をすることが、3度の飯よりも大好きな〝しょう〟です。そんなM男が女性の為のストレス解消の道具や奴隷となったり、クンニ・足舐め・アナル舐め奉仕・マッサージ等、舐め犬として都内で女性にご奉仕する日々の活動を綴ったブログです。ご連絡は『sho92.m@gmail.com』までよろしくお願いいたします。

【音声付き】ドMのロリ系女子大生様4

超1流大学を卒業後、超1流企業でキャリアウーマンとして、得意の法律を活かしご活躍されていらっしゃる、ドMのロリ系女子大生様(もうJDではないですが、今更名前を変えるのも紛らわしいので、このままで^^)

ロリ系女子大生と僕とでは、知的レベルが未来人とチンパンジーくらいかけ離れているので、法律と言えば「赤信号みんなで渡れば怖くない」くらいしか知らない無知な僕には、ロリ系女子大生様のお仕事を詳しくご説明していただいても全く分かりませんでしたが、もちろん僕にそんな高度なお話の理解を求めているはずもなく、お話を終えたロリ系女子大生はそっと脚を開き僕を見つめます。

仕草と目配せから言葉を交わさずとも、ご奉仕の合図だと理解し、ストッキングと下着をお脱がせして、スカートの中に顔を埋めれば、ロリ系女子大生様が求めるいつもの舐め犬タイムが始まるのでした^^

mjd-201603



ロリ系女子大生様クンニ音源

動画はNGなので音声だけになります。
素人ですので、雑音が入ったりと編集に不備も多々ありますが、雰囲気をお楽しみ下さい^^

0 Comments

Add your comment