FC2ブログ

M男×舐め犬×クンニ

女の子にイジメられることと、舐め犬としてクンニやご奉仕をすることが、3度の飯よりも大好きな〝しょう〟です。そんなM男が女性の為のストレス解消の道具や奴隷となったり、クンニ・足舐め・アナル舐め奉仕・マッサージ等、舐め犬として都内で女性にご奉仕する日々の活動を綴ったブログです。ご連絡は『sho92.m@gmail.com』までよろしくお願いいたします。

Q&A

メッセージやコメントを頂く際に、よく質問されることをまとめてみました。

■僕に関してのこと
Q:「どんな感じの方なんですか?」
身長167cm体重は51〜53kgの間を行ったり来たりで、少し小柄なアラサーです。髪の毛はボリューミーですが、体毛やヒゲは薄いとよく言われます。
食事に関しては焼肉やラーメン●郎が大好きな、かなりの肉食男子ですが、性格や見た目は草食系だそうです。
今までお会いした方には、優しそうな感じ、温厚そう、いじめたくなるとか、芸能人だと小池撤平に似ているとよく言われます。


Q:「いつから舐めるのが好きなの?Mなの?」
生まれつきだと思います。
思春期の時にみんなでエロ本の回し読みとかする時も、普通のエロ本ではなく、男性がご奉仕しているシーン等が多い作品や、女王様の作品が好きでした。 一人でする時もそんなことを想像してしていました。

こちらの記事に詳細を記しました。


Q:「普段からMや舐め犬を公言しているの?」
こんなことをブログに書いておきながら、性癖にはコンプレックスがあるので隠しています。 普段は恥ずかしいのでバレないように強がっています(笑)


Q:「女性向けの風俗ですか?お金っていくら払えばいいの?」
風俗ではないので、お金をいただくなんてとんでもありません。
女性にご奉仕したり、いじめられたりすることが大好きという完全に個人の趣味ですので、もちろん無料です。むしろ僕が体でお支払いするので、思う存分お好きなようにお使い下さい(笑)
※ご自身がとられた分の飲食代と、ホテルをご利用になられる場合はホテル代の半額(目安として休憩で1人当たり2,000円から高くて3,000円)はご負担をお願いしております。


Q:「性病検査等はしていますか?」
クンニ等のオーラルセックスが中心とはいえ、病気等に関してはかなり神経質になっておりますので、定期的に検査を受けております。性病を患ったことは一度もありませんのでご安心下さい。また、虫歯等もございませんのでご安心下さい。頭と視力以外は良いことが唯一の自慢です(笑)


■クンニやご奉仕、プレイに関してのこと
Q:「私の好きなことだけをしても大丈夫ですか?」、「嫌がることはしませんか?」
もちろんです。ご奉仕して気持ちよくなって頂いたり、いじめられることが好きなMなので、嫌がるようなことをすることは僕自身も楽しくないですので、絶対することはありませんので、ご安心してお好きなようにお使い下さい。


Q:「会ってから決めてもいいですか?」
もちろんです。いくら舐め犬やM男と言えど、利用する側の女性としては不安なことも多いと思います。実際にお会いしてから依頼するか止めるかはご自由に判断して下さって大丈夫です。
「後腐れなく楽しい時間を過ごしたい」というのがポリシーですので、もし、お断りされても引き止めたり、文句を言うようなことはありませんので、無理だと思ったら遠慮なくおっしゃって下さい。


Q:「場所はどこで行っていますか?」
基本的には都内のホテルだったり、ご依頼者様のご自宅で行うことが多いです。


Q:「秘密厳守ですか?」
もちろんです。自分自身にとっても絶対秘密にしたい事ですし、他言することは絶対ありえませんのでご安心下さい。


Q:「生理中だけどいいですか?」
生理中の方が性欲が高まる方もいらっしゃいますので、ご依頼者様がお気になさらないのであれば、僕は大丈夫ですのお気になさらずにお使い下さい。


Q:「挿入はしないんですか?」
今までご奉仕中にお相手の方から「入れて」と仰られて挿入をしたことはありますが(もちろんコンドームは100%付けています)、僕自身の性癖がMな舐め犬ですので、自分から特に挿入をお願いしたりすることはないのでご安心下さい。


Q:「●●なことがしたいです」
舐めさせるのが好きな方や、聖水(お●っこ)を飲ませるのが好きな方、踏んだりビンタ、鞭や蝋燭をするのが好きな方、逆にいじめられるのがお好きな方等、その他にも色々な嗜好や性癖をお持ちの方がいらっしゃると思いますが、ひいたりは絶対しませんので (むしろ僕がド変態なので人様のことを言える身分ではありません…)恥ずかしがらずに何でもご自由に仰って下さい。


Q:「M女だけど舐めてもらえますか?」
もちろんです。
僕自身ご奉仕することに興奮し、お舐めすることが大好きな舐め犬ですし、女性のやりたいことに合わせるのが好きですので、思う存分気にせずお使い下さい。このブログは「M男×舐め犬×クンニ」というタイトルですが、何故かMな女性の方からのご依頼が多いです(笑)


Q:「会ってみたいけど、ブログには書いてほしくない…それでも大丈夫?」
全くもって大丈夫です。 職業柄知られたくない、恥ずかしい…etc
様々な理由があると思いますし、ブログに書いていない方のほうが多いです。僕もブログの中ではこんなド変態のM男ですが、 普段は小市民ぶっている身でありますので、秘密は絶対厳守いたしますのでご安心下さい。


Q:「今まで会った女の人はどんなことするのが好きなの?」、「こんなことしてもらいたいorさせたいけど平気?
本当に十人十色です。
クンニやお尻、足へのご奉仕やマッサージ以外にも、S女性の方だと踏むのが好きな方や、くすぐるのが好きな方や、無理矢理匂いを嗅がせるのが好きな方や、聖水(お●っこ)飲ませるのが好きな方…etc
M女性の方だとクンニ等で責められたり、目隠しや軽い縛り等をされてみたい方等様々です。僕自身が人にひかれるくらいド変態で最下層のM男なので、性癖を聞いてもひいたりすることはありませんので、ご安心下さい。せっかくの機会ですし、普段は人に言えないことを思いっきり楽しんじゃって下さい。


■ご連絡・ご依頼に関してのこと
Q:「どこに連絡すれば会えるの?」
「sho92.m@gmail.com」にメールをお願いします。
またはコメント欄で「管理者にだけ表示を許可」にチェックを入れ連絡先を書いて頂ければご連絡いたします。
※まれに僕からのメールが迷惑メールフォルダーに振り分けられていることもあるみたいですので、返信が来ない…と思ったら一度ご確認をお願いします。


Q:「体験談の方みたいに容姿やスタイルに自信がありませんが大丈夫ですか?」
社会生活を送る上で必要な一般常識と清潔感をお持ちであれば、ふくよかな方以外でしたら容姿に関して特に細かいこだわりはありません。そして僕自身、人様のお顔に文句をつけられるようなイケメンではございません(笑)せっかくの非日常な場ですし、お互いに楽しいお時間を過ごせることの方が重要だと考えております。


Q:「写メの交換はできますか?」
ブログの性質上、流出等の恐れがあるためお断りしております。また、僕からも事前に女性に写メを頂くようなことはしておりません。僕の容姿や雰囲気に関してはトップページや体験談での画像を参考にしていただけると幸いです。また、お会いして思い描かれていたイメージと異なった場合は遠慮なくお断りいただいてかまいません。

0 Comments

Add your comment