FC2ブログ

M男×舐め犬×クンニ

女の子にイジメられることと、舐め犬としてクンニやご奉仕をすることが、3度の飯よりも大好きな〝しょう〟です。そんなM男が女性の為のストレス解消の道具や奴隷となったり、クンニ・足舐め・アナル舐め奉仕・マッサージ等、舐め犬として都内で女性にご奉仕する日々の活動を綴ったブログです。ご連絡は『sho92.m@gmail.com』までよろしくお願いいたします。

妖精様の舐め犬M男玩具養成講座3時間目

美と言うたった一文字の漢字から皆様はどんな言葉を連想されるでしょうか?
美貌、美形、美女、美肌、美髪…etc。様々なポジティブ言葉が思い浮かぶと思いますが、そんな全ての美と可愛いを兼ね揃えてこの世に生を受けた妖精系予備校生様(現:妖精系大学生様)

あまりの美しさと可愛さから、大学やバイト先では常に男子から熱い視線とアプローチを受け、女子からは憧れと羨望の眼差しで見られる妖精様。僕のように顔面カーストの三角形の底辺を支え続け、街に繰り出せば住民から悲鳴と罵声を浴びせられる変態顔面凶器舐め犬には想像も出来ないような大変な日々を過ごしておられます。

ラブホテルのレンタル品にありがちな激安の殿堂ドンキ●ーテで購入したと思われる、ペラッペラの生地で流れ作業丸出しの縫製のセーラー服でさえも、妖精様がお召しになられれば有名デザイナーが手がけた高級ブランド品に大変身。妖精様は美しく可愛いだけでなく魔法までも使えるチート設定なのです!

「百聞は一見に如かず」という昔からの教えがありますので、僕の邪魔でうっとおしい実況文章は今回は省略させていただきます。(いや、決して書くのが面倒くさいというわけではありませんよ^^)


それでは妖精様とのご奉仕タイムの一時をご覧下さい。
yosei_201603-1.jpg yosei_201603-2.jpg

yosei_201603-3.jpg yosei_201603-4.jpg

yosei_201603-5.jpg

0 Comments

Add your comment