FC2ブログ

M男×舐め犬×クンニ

女の子にイジメられることと、舐め犬としてクンニやご奉仕をすることが、3度の飯よりも大好きな〝しょう〟です。そんなM男が女性の為のストレス解消の道具や奴隷となったり、クンニ・足舐め・アナル舐め奉仕・マッサージ等、舐め犬として都内で女性にご奉仕する日々の活動を綴ったブログです。ご連絡は『sho92.m@gmail.com』までよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト


番外編予告

突然ですが、僕はM男の舐め犬です。クンニの道具に使われることはもちろん、足やアナルも喜んで舐めてご奉仕しますし、お◯っこもビールのごとくグビグビ飲んじゃう変態っぷりです(むしろビールは苦手なので、おし◯この方が好きです^^)

舐めてご奉仕するだけでなく、ある時は使用済みのパンツを顔に被せられたり、口の中に突っ込まれたり。またある時は蒸れたパンスト足で顔を踏みつけられたり。そしてまたまたある時は、縛られて鞭や蝋燭で痛めつけられたりと日々様々な行為をエンジョイしております。

さて今更なのですが、ブログを見てご連絡を下さる女性の7割位はMな女性です。あまりに使えない僕に苛立ちを感じたり、「こいつだったら私より下だし、苛めても問題なさそうだからストレス解消でもしてやるか」とS女化する方はもちろん大勢いらっしゃいますが、本来はMな女性の方がご依頼としては多数派です。

そういったわけで、「いじめられたいです」「普段は出来ないような姿にしてほしいです」等のご依頼も実際は当然あります。しかしながら、ブログのタイトルがM男×舐め犬×クンニということもあり、M女さんをイジメるような記事は対局的な話題なので今まで書いていませんでしたが、さすがに6年も似たような話題の記事を書いているというのもマンネリ気味な気もしますし、僕自身ドM男なのでMな女の方の気持ちがわかるのも事実です。たまには嗜好を変えてみようと思い、番外編と言うことでM女様をイジメる舐め犬日記を近々執筆予定です。

- 0 Comments

Add your comment

