FC2ブログ

M男×舐め犬×クンニ

女の子にイジメられることと、舐め犬としてクンニやご奉仕をすることが、3度の飯よりも大好きな〝しょう〟です。そんなM男が女性の為のストレス解消の道具や奴隷となったり、クンニ・足舐め・アナル舐め奉仕・マッサージ等、舐め犬として都内で女性にご奉仕する日々の活動を綴ったブログです。ご連絡は『sho92.m@gmail.com』までよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト


女神の愛 第11号発売のお知らせ。

僕が連載を持たせていただいている「女神の愛 第11号」
2016年4月26日(火)に三和出版様より全国のアダルト書店及びネット上で発売されます。
豪華DVD付きで(税込)¥3,900の高級雑誌です。

締め切りに追われるイササカ先生のような気分を味わいつつも、なんとかギリギリで記事の執筆を終えました。

連載コーナー名は「或る舐め犬の手帖から」だそうです。

連載第1回目の今回は、このブログを見てご連絡下さった、27歳のスレンダー美形な美容師様との体験談です。4ページオールカラーかつ7枚の写真付き記事で、雑誌ということもありブログに掲載してある体験談よりも、実際のご奉仕風景の臨場感が伝わる仕上がりになっていると思います。
※誌面の掲載だけで、僕と美容師様は素人なのでDVDには出演していません。

お金が余って仕方ない富裕層や上級国民の方は100冊くらい買って、アンケートページ(存在するのか分かりませんが…)に僕の連載が面白いと書いて投票するといいですよ。

すいません、もちろん冗談です。


僕の連載ページに関しては、このブログに掲載してもいいそうなので(もちろん商業誌なので著作権の関係上、途中まで等の条件付きにはなると思いますが…)、発売後に記事を載せようかなと思います。

- 4 Comments

セイ  

雑誌掲載おめでとうございます!
女性も満足、読者も楽しみ、舐め犬冥利につきますね!
メールの返信ありがとうございました。
これからもブログの更新楽しみにしてます。
自分もしょうさんのように慣れるようぼちぼち頑張るぞ~

2016/04/16 (Sat) 17:18 | EDIT | REPLY |   

しょう  

Re: タイトルなし

セイさん

ありがとうございます。
皆様に楽しんでいただけることを祈っております。

僕のようになると、ダメ人間まっしぐらになるので気をつけて下さい。
ブログ頑張って下さい、応援しております。

2016/04/16 (Sat) 18:50 | EDIT | REPLY |   

ふうこ  

連載タイトルが…

沼正三先生の本「ある夢想家の手帖から」のパロディなのが…笑えました!!

『「或る舐め犬の手帖から」』いいですね!!
なんだか、格式高い感じになっている。

ハードM男な沼正三(天野哲夫)先生との不思議なご縁を、しょうさん感じてみてはいかがですか?

2016/04/16 (Sat) 23:10 | EDIT | REPLY |   

しょう  

Re: 連載タイトルが…

ふうこさん

僕もあまりの格式高さに驚きました。
軽いノリの文章とタイトルとの落差がありすぎて、もうネタなんだなと認識しております(笑)

館淳一先生や、阿部譲二先生、斉藤優先生のM小説は思春期の頃よく読んでいたのですが、
沼正三先生の本は実は読んだことがないのですよ。

これを機に、今まで読もうと思いつつも手に取っていなかった「家畜人ヤプー」を読んでみようかなと思います。

2016/04/17 (Sun) 12:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

