FC2ブログ

M男×舐め犬×クンニ

女の子にイジメられることと、舐め犬としてクンニやご奉仕をすることが、3度の飯よりも大好きな〝しょう〟です。そんなM男が女性の為のストレス解消の道具や奴隷となったり、クンニ・足舐め・アナル舐め奉仕・マッサージ等、舐め犬として都内で女性にご奉仕する日々の活動を綴ったブログです。ご連絡は『sho92.m@gmail.com』までよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト


ご多忙アクティブ女子大生様

長い長い夏が続き、セールで買った服が今年は2ヶ月も着れたと喜んでいたら、今度は長かった残暑と急激な冷え込みによる野菜の高騰で、結局は+-0でガッカリ…
身も心も懐も寒いから、いっそうのことムーミンを見習って冬眠でもしようと思いかけていた矢先…

「マッサージ得意なんですか?」
「普通のからもっともっと気持ちいいのまでされたいな」
「めちゃくちゃクンニしてほしいです」


と言うような、なんとも積極的なメールが届きました。送り主は22歳の大学4年生の女子大生様です。
僕はと言いますとM男でご奉仕大好きな舐め犬なので、当然ウェルカムなのですが、今回は今までで最も難しい条件下でのご奉仕です。

「実家に帰るのでバスが出るまでの時間でも大丈夫ですか?」

ご多忙の中、わざわざ時間を割いて下さり、舐め犬をご利用になられると言うアクティブな女子大生様。
時間にして約1時間。短時間で満足して頂けるかという不安がありましたが、ここで断っては舐め犬、そしてM男の名が廃ります。プロジェクトXのテーマ曲を頭の中でリピートしながらいざ、待ち合わせ場所へ!

「こんばんは」

メールの文面通りの、元気いっぱいの明るい声がして振り返ると…
大きな瞳に健康的なお肌、早朝から活動したいたというのに疲れを微塵も感じさせず、元気いっぱいな表情。これからの世代を担っていくにふさわしいアクティク女子大生様のご光臨です。

気に入らない男だと断ろうと思っていたようですが、無事お気に召されたようで、ミッション開始です。

時間も遅く、今回は短時間ということもあり、アクティク女子大生様のご提案により漫画喫茶へ。
漫画喫茶でのご奉仕は初めてなので緊張しますが、さすがはアクティク女子大生様。着いて早々、おみ足を差し出し

「足のマッサージして、今日は足が疲れてるんだよね」
「おっ、なかなか力あるね」
「うん、気持ち良いよ、上手いね」
「今度は他の場所もして」


どちらをマッサージしましょうか?とお聞きすると

「分かってるでしょ?」

と悪戯に笑みを浮かべられます。その言葉に脳と心と下半身を興奮ささえつつ、ジーンズ、タイツ、下着をお脱がせし、アソコに顔を埋めます。

舌でゆっくり全体をマッサージするように舐め、クリを広げて今度は転がすようにご奉仕します。

「はぁ、本当に上手だね」
「もうびちゃびちゃに濡れちゃったよ」
「んぅ、うっイキそう」
「今イクのは、まだもったいないから今度はこっちも」



導かれるまま、今度は足に舌を這わせ感度が高まったところで四つん這いの体勢になられ、アナルへご奉仕します。

「あぁ、ぁん、すごく良い」
「ねぇ?美味しい?美味しいってちゃんと言って」


僕はアナルへ舌を這わしつつ、アソコも指で優しく刺激します。

アクティブ女子大生様

「うっ、うぅ、それ本当に気持ちいいよ」
「お汁が溢れそうだからちゃんと全部飲んで」
「ほら、そこに寝て」


顔面騎乗の体勢になり、アソコから溢れ出した愛液をお口で掃除します。そして、そのまま僕の鼻と口にアソコを擦り付けて頂き、オナニーの道具として使用して頂きます。

アクティブ女子大生様アクティブ女子大生様

時間が残り15分に差し掛かったところ

「じゃあ今度はこれで舐めて」

M字開脚になられたアソコへ舌と指でご奉仕です。クリをチロチロ刺激し、指で弧を描くようにアソコを撫でます。

アクティブ女子大生様

「うっはぁはぁ、ヤバい」
「本当に可愛いね、もっとくちゅくちゅして」
「あぁ気持ち良い、気持ちいいよ」
「うっうぅ、イク、あぁはぁはぁ」
「イッちゃったからもうダメ、うっはぁあぁ」


漫画喫茶という声が漏れるかもしれないという環境と、1時間足らずという短時間で満足した頂けるか不安でしたが、
無事満足して頂けて本当に良かったです。今回のご奉仕で舐め犬として少し経験値が上がったように思えます(笑)

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/27 (Sat) 21:30 | EDIT | REPLY |   

しょう  

こたろうさん

こんな性癖はなかなか表に出せませんが
お互い頑張っていきましょう!

2010/11/27 (Sat) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

