FC2ブログ

M男×舐め犬×クンニ

女の子にイジメられることと、舐め犬としてクンニやご奉仕をすることが、3度の飯よりも大好きな〝しょう〟です。そんなM男が女性の為のストレス解消の道具や奴隷となったり、クンニ・足舐め・アナル舐め奉仕・マッサージ等、舐め犬として都内で女性にご奉仕する日々の活動を綴ったブログです。ご連絡は『sho92.m@gmail.com』までよろしくお願いいたします。

女神の愛 第11号に掲載中の体験談

本日(2016年4月26日)に三和出版様より発売された
「別冊秘性 女神の愛 第11号」に掲載分の体験談です。

↓↓表紙はこんな感じ↓↓

04221249_57199f4bf39c3.jpg
お買い求めは全国アダルト書店、または三和出版公式サイトか、Amazonより購入出来ます。


記念すべき連載の第一回目はこのブログを見てご連絡下さった「可愛すぎる美容師K様」です。

ksama-mail.png


著作権の関係上、誌面の画像と文章の一部(一部どころか半分くらいですが…)にモザイクが入っていますが、ご奉仕の雰囲気をお楽しみ頂ければと思います。
※クリックで拡大出来ます。

女神の愛11-01

女神の愛11-02

通常のご奉仕とは別に、雑誌に体験談を載せても良いという方も絶賛募集中ですので、ご興味のある方はこちらをご覧ください^^

4 Comments

セイ  

おはようございます。

いやー読ませていただきました。
しょうさんの記事の前フリの部分めちゃ楽しいですw
もちろん、女性とのからみの部分も好きですが、前半の紹介文的なところが楽しくって楽しくって。
やはりクンニ好きということで文章も前戯的な紹介文が上手なのかなぁと思いましたwww
僕も今日奉仕してきます!脱毛サロンのエステティシャンに。それでわまた!

2016/04/28 (Thu) 08:43 | EDIT | REPLY |   

しょう  

Re: おはようございます。

セイさん

どうもありがとうございます。
いつも、もう少し格好良く始めたいなとは思っているのですが、
元がどーしようもないダメ人間ですので、
毎日冒頭のような日常を過ごしてしまい、結局いつもあんな感じになっちゃいます(笑)
GWのご奉仕楽しまれてきて来てくださいね^^

2016/04/28 (Thu) 18:25 | EDIT | REPLY |   

栗尾  

しょうさん、ご無沙汰しています。栗尾です。

雑誌掲載、おめでとうございます!

国田さんに続く伝説の舐め犬さんになられましたね。これからの活躍に期待しています。

それにしても第一作から美形の利用者さんで、これから期待度が上げてしまってマズイんじゃないかなとお祝いと不安を感じてしまいました。

2016/04/29 (Fri) 00:39 | EDIT | REPLY |   

しょう  

Re: 祝

栗尾さん

趣味の一環として、ブログみたいな感じで割と自由に緩い感じでやっているので、伝説というような仰々しいものではないですよ(笑)

司書房の女王館通信MISTRESSや女王様バイブル(ご存知なければすいません)時代からの流れを汲む、M専雑誌の素人コーナーに対して、女性の容姿に重きを置く方はごく少数派だと思うので、全く問題ないと思います^^

期待度に関して言えば「プロの女王様ではない普通の女性が、こんなサディスティックな願望やマニアックな願望を持っているのか」という驚きが、読者の方から求められているものだと思います。(M雑誌を読み始めて20年近く経つ個人的な独断と偏見ですが;^^)

理想を言えば、ヤプーズマーケットのように開口器で強制的に開かれた口の中に黄金を出されて、泣こうが叫ぼうが完食するまで一本鞭を打たれ続けるくらいのインパクトがあれば、読者の方的には最高なのでしょうが、現実問題そんな素人女性はなかなかいらっしゃらないと思いますので、このブログのように、滅茶苦茶ハードな回もあれば、拍子抜けするくらいソフトの回もあったりで、時には読者の方を裏切ったりがっかりさせたりする素人ならではの予測不能な面白さや、緩い感じを前面に押し出してやらせて頂くつもりです(笑)

2016/04/29 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment