FC2ブログ

M男×舐め犬×クンニ

女の子にイジメられることと、舐め犬としてクンニやご奉仕をすることが、3度の飯よりも大好きな〝しょう〟です。そんなM男が女性の為のストレス解消の道具や奴隷となったり、クンニ・足舐め・アナル舐め奉仕・マッサージ等、舐め犬として都内で女性にご奉仕する日々の活動を綴ったブログです。ご連絡は『sho92.m@gmail.com』までよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト


BEAUTY & YOUTH

暖かいポカポカ陽気に包まれたある日の休日の午後、予定なしお金なしの負け組みアラサーの僕は当然どこかに行くことなく、世間が休日だと盛り上がっているのを横目に「それなら、せめて夢の世界に旅行でも行こう…」と全力で昼寝に勤しんでおりました。

4時間くらい眠り、心地よい夢を見た僕は、これで周りから連休の出来事を聞かれても「バリ島に行ってきて、昼はビーチを満喫して、夜は現地で知り合った人とパーティー^^」(もちろん夢の中で…)と、そんなリア充のフリが出来ると喜んでいたのもつかの間、真昼間から深い眠りに入った代償はとても大きく、まさか眠れない辛い夜を過ごすことになろうとは…

「羊が1匹、羊が2匹…羊が372匹…」
「羊の鳴き声はめぇ~、あれ?ヤギの鳴き声は…?」


あまりの眠れなさに余計なことが頭の中を散らつき始め、絶望に打ちひしがれていた時、暗闇から一筋の光が差しんできました…どうやらスマホが何かを受信したようです。

「嗚呼…また、知らないマダムから莫大な遺産を相続したり、実は王族の血が流れていて王位を継承しませんか的な迷惑メールか…」と思いつつも、眠さゼロなため、夜中の3時過ぎとは思えないムダに俊敏な指さばきで画面をスワイプすると…

160503_beauty-01.jpg

なんと!ツイッターに大学生の女の子からDMが届いているではありませんか!!

普段は学校や家では大学院進学に向けて卒論や院試の勉強に励むエリート才女様で、またM女さんでもあるためプライベートではご主人様候補の方とSMプレイを楽しまれ、さらには僕とは違い有能な幼馴染の彼氏様もいらっしゃるという充実した文武両道の学生生活を満喫される日々。そんな多忙な日々の一幕に僕のような舐め犬も利用して下さるという、お若いのに大変慈悲深く、そしてアグレッシブなお方です。近年、若者の草食化が進んでいるというお話を耳にしますが、こんな女性がいらっしゃれば日本の将来も安泰間違いなしです!きっと将来、社会のリーダーとなり僕のような愚民にも明るい生活を提供して下さることでしょう^^

それからDMでやり取りを続け、まずはランチでもというお話になりました。待ち合わせ場所に到着し、事前に教えて頂いた服装を頼りに、不審者丸出しで周りをキョロキョロ探していると…

「しょうさんですか?」という声が…

なんと!そこには黒髪ロングにセクシーな目元が眩しい、知的眼鏡美女が立っているではありませんか!年下ながら上司になって頂きたいとすら思わせる、その知性と美貌を兼ね揃えた佇まいは正にザ・クールビューティーです!

160503_beauty-03.jpg

160503_beauty-04.jpg

(↑クールビューティー様から頂いたセクシーショットです^^)



お店に入り、学校のことや普段の何気ないこと等、2時間程お話させていただきました。知性と若さ溢れるクールビューティー様と、小学校で習う漢字すら怪しく、カカシのような間抜けな顔をした残念なアラサーという対極的な2人…

「お店に入った瞬間、不審者扱いされて防犯ブザーを鳴らされるんじゃないか…」
「会話レベルが合わずに水でも掛けられるんじゃないか…」

そんな不安が頭をよぎり、まだ4月なのに冷や汗をかいておりましたが、そこは出来る女のクールビューティー様!僕のような若年性アルツハイマー1歩手前の脳みそでも理解できるように、会話レベルを落として接して下さいます。その後、僕のような舐め犬でも使って下さるという、非常にお優しいお言葉を頂き、スケジュールを調整してご奉仕をさせていただくこととなりました。

ランチから数日後、学校帰りのクールビューティー様と待ち合わせて、ホテルへ向かい、いざご奉仕です。ホテルへ到着し、服を脱がれベッドに横になられたクールビューティ様。照明を薄暗くしたのにも関わらず、白く透き通った肌がとても眩しいとです^^

まずは耳からご奉仕スタートです!耳たぶの上の方から柔らかい部分に沿ってゆっくり舌を這わせます、時折柔らかい部分を甘噛みしたり、唇で咥えたりしながら、やがて穴の中にゆっくり舌を入れていきます。ゆっくり小刻みに舌を動かしながら時には息を吹きかけてみたりと…

「はっぁあっ」

クールビューティー様から漏れるセクシーな吐息や、少しビクッとなる体の動きに合わせ、耳から首元へ舌を移動していきます。

首から鎖骨にかけてゆっくり、そして少しエロティックに舌を這わせると…

「はぁはぁあ、あんっ」

首が性感帯のクールビューティー様。少し喘ぎ声が混じられた桃色吐息に耳をすませながら、右耳から右首、そして中央から左首、そして左耳へと順番に舌と唇を動かしていきます。耳から首へと一周し、そのまま背中へと舌は動きます。背骨のラインに沿って上から下へ、摩擦感ゼロの滑りの良い滑らかなスベスベ肌へ舌を這わせます。やがて舌はそのまま爪先へと到着し、足の裏、アキレス腱、足の指の間、そして足の指一本一歩丁寧に唇でマッサージをするように咥え、丁寧に舌を動かしお舐めいたしました。さらに舌はもう一度上に移動し、今度の終着点はお尻です。

うつ伏せになられたクールビューティー様のお尻の割れ目にゆっくり舌を這わていきます、何往復か焦らすようにお舐めした後、舌を少し丸めて尖らせアナルをゆっくりお舐めすると…

「ああっんっ」

先程より少しトーンの上がったお声が漏れてらっしゃいます。まだ、あそこへのご奉仕はさせて頂いておりませんが、クールビューティー様の大切な場所からは目に見えて分かるほどの量の愛液が溢れ出ていました。

「とても感じていただいているようで、舐め犬冥利に尽きるなぁ」と改めて幸せを噛み締めておりましたが、しかし、まだあそこをお舐めするわけにはいきません…。そうです!胸へのご奉仕がまだ済んでいないではありませんか!Mなクールビューティー様にはしばらくの間、悶々として頂きましょう^^

美乳に綺麗な色の女性らしさ満載の乳首を唇で優しく咥えます。赤ちゃんのようにチュパチュパと吸ってみたり、乳輪周りをなぞるように舐めたり、時には少し甘噛みをしてみたりと、焦らすようにご奉仕をさせて頂きます。

「はぁああん、はっぁああっ」

漏れる声に比例して、あそこだけではベッドのシーツも徐々に濡れてきてらっしゃいます。左右両方の胸をたっぷりとご奉仕させて頂いた後は、いよいよあそこへのご奉仕です。

ちなみにクールビューティー様は「婚前性交渉はしない!」と決めてらっしゃり、彼氏様とのデートでもオーラルセックスのみで純潔を守られ、実は性に関して非常に真面目な女性なのです。処女のクールビューティー様にとって、きっとMな舐め犬は貞操の危機や襲われる心配をすることなく、思う存分快楽に浸ることが出来る貴重な存在なのでしょう。

クールビューティー様のあそこの毛はとても薄く、少女のように綺麗な色の割れ目をしてらっしゃいます。そんなあそこは既に愛液で満たされており、秘密の花園から溢れ出た蜜をお掃除するかのように、舌をゆっくり上下に動かしていきます。快感に身を任せ少し体をよじらるクールビューティー様から口が離れないように、口をあそこにピッタリ密着させチロチロペロペロと舌を動かし、さらに愛液を吸い取るように、ゆっくり舌を穴の中へと挿入していきます。

そして、少しづつあそこへの刺激にも慣れ興奮も高まってきたところで、舌をクリへと移動します。皮の上から唇で咥えてマッサージしたり、ゆっくり舌で転がしたりと…。やがて皮が剥けたクリを今度は吸ってみたり、舐めたりと一番敏感なところを時間をかけて丁寧にご奉仕させて頂きます。

クリへの舌と唇でのご奉仕を続けたまま、あそこは右手でゆっくり円を描き指で焦らすようにマッサージ。さらに左手は指先を使って乳首をサワサワとタッチさせて頂く、口と両手の3点セットのご奉仕で、さらに感じて頂きましょう。

「やぁっぁ、あっぁぁあんっ」
「ぁあゃぁぁん、あっぁああん」



ビクビクと感じる体と喘ぎ声がリンクし、それと同時に溢れ出る愛液で、クールビューティー様のあそこだけでなく、僕の顔も既にヌルヌルです。きっと美しさと若さ溢れるエキスで僕の醜い顔も綺麗になることでしょう^^

その後、少し休憩を挟み…

「顔の上に座ってみたい」

そんなリクエストを頂き、あそこと口がで密着した顔面騎乗の状態で、クールビューティー様の美尻とその心地良い圧迫感を感じながら、僕はヘブン状態で舌を動かし、さらに愛液で顔をヌルヌルにし、ホテルの退室時間ギリギリまで約3時間のご奉仕をご堪能していただきました。

帰宅後、こんなありがたいLINEまで頂き、誠にありがとうございました^^

160503_beauty-02.jpg


↓追記↓

160503_beauty-05.jpg

ブログを書いた後も、とても謙虚でお優しいクールビューティー様です^^

- 2 Comments

セイ  

ナイスビューティー!

しょうさま~
北斗の拳の雑魚キャラが拳王を崇めるがごとく、僕もしょうさんにひれ伏しております。Mのしょうさんにひれ伏す私。ドMか!
女子大生羨ましいですね!
ロングの黒髪素敵です。僕のような下僕にも夢を与えてくださるこのブログ、僕もしょうさんのようにいずれ大将軍になり、日本を統一するぞ!また更新楽しみにしてますw

2016/05/07 (Sat) 20:23 | EDIT | REPLY |   

しょう  

Re: ナイスビューティー!

セイさん

僕もクールビューティー様から夢と希望と勇気と感動とその他諸々ををいただいてきました!
いえいえ、僕なんて指先一つでダウンして「ひでぶっ!!」とか言いながら朽ち果てるのがお似合いの雑魚なんで、ひれ伏すなんて恐れ多いですよ(笑)

2016/05/08 (Sun) 19:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

