FC2ブログ

M男×舐め犬×クンニ

女の子にイジメられることと、舐め犬としてクンニやご奉仕をすることが、3度の飯よりも大好きな〝しょう〟です。そんなM男が女性の為のストレス解消の道具や奴隷となったり、クンニ・足舐め・アナル舐め奉仕・マッサージ等、舐め犬として都内で女性にご奉仕する日々の活動を綴ったブログです。ご連絡は『sho92.m@gmail.com』までよろしくお願いいたします。

アドレス変更のお知らせ

今まで使っていたヤフーメールは、ご奉仕の依頼メールから大切なメールまで、何でもかんでも迷惑フォルダーに入れちゃうお馬鹿さんでしたので、アドレスを変更しました…

新しいアドレスは「sho92.m@gmail.com」になります。

もし、僕にメールを下さった方で返信が届いていない方は、迷惑メールに振り分けられて消去されている可能性が大ですので、お手数ですが再度メールを頂ければと思います。

アドレス変更のお知らせだけも味気ないのでクンニのgifでも^^

kunkun_01.gif

kunkun_02.gif

kunkun_03.gif

kunkun_04.gif

kunkun_05.gif


0 Comments

Add your comment