FC2ブログ

M男×舐め犬×クンニ

女の子にイジメられることと、舐め犬としてクンニやご奉仕をすることが、3度の飯よりも大好きな〝しょう〟です。そんなM男が女性の為のストレス解消の道具や奴隷となったり、クンニ・足舐め・アナル舐め奉仕・マッサージ等、舐め犬として都内で女性にご奉仕する日々の活動を綴ったブログです。ご連絡は『sho92.m@gmail.com』までよろしくお願いいたします。

美人歯科助手様の舐め犬診察

6、7年くらい前まではmixiを通じて女性からご連絡をいただくことが多く、mixiが規制で厳しくなってからはこのブログを立ち上げ、メールでご連絡をいただくことが大半でしたが、最近はツイッター経由でご連絡をいただく割合が徐々に増えてきました。

まだ僕はアラサーながらも、そろそろ脳細胞が死滅しつつあり、周りからはおじいちゃんと称され、高齢化社会を30年以上も先取りしている身ですので、「凄まじいスピードで移り変わるネット社会の変化についていけるのか?」と自問自答を繰り返し毎晩枕を濡らす日々を過ごしております。

しかし、1億総活躍という言葉もあるように、誰もが活躍できる社会でなくてはいけません。僕がしなければいけないことは涙で枕を濡らすことではなく、舐め犬としてご奉仕中に女性から溢れ出た愛液や、トイレとして利用される際に降り注ぐ聖水で顔を濡らすことです。このように適材適所を見極め、生きがいを持ち活躍することで、自らの人生に彩りを添えることのみならず、現代社会に生きる女性のストレス解消の捌け口となり、やがて社会の活性化に貢献出来るのです!

っというような小学校の卒業文集並みの壮大なプランを描きながら、スマホをいじっているとツイッターにとても素敵なDMが届いているではありませんか!

20160527bisiika-01

4年くらい前からこのブログを読んで下さっていた古参読者の方で、今回満を持してご連絡を下さったようです。

「使用済みの下着押し付けてあげますね」
「いろんなところをいっぱい舐めてもらいます」
「お●っこ飲んでもらったことないのでドキドキです」


とても積極的な発言に、高鳴る鼓動を抑えきれません!こんなに心臓がバクバクしたのはブレーキとアクセルを踏み間違えて、駐車場の壁を全壊させた時以来です!

「貧乳でもいいですか?」

むしろ貧乳派です!僕の中では微乳=美乳なのです!高鳴る鼓動と、留まることを知らない血圧と戦いながら待ち合わせ場所に到着すると…

美顔・美肌・美スタイルな女の子が立っているではありませんか!

人妻でもあり、以前はファッション誌でモデルとしてもご活躍されていた美人歯科助手様。正に美の三冠王です!僕と美人歯科助手様のあまりのアンバランス感にホテルに到着する前に、G7サミットを目前に控え厳しい目を光らせる大量のお巡りさんに、袋叩きにされて逮捕されるのではないかと危惧しておりましたが、どうやらお巡りさんの目は美人歯科助手様の美貌に釘付けで僕の姿は見えていなかったようです。

無事ホテルへ到着し、しばしの雑談を楽しんだ後、まずは小悪魔的な笑みを浮かべる美人歯科助手様のグイグイと鼻に押し付けられるパンスト美脚の匂いを、犬のようにクンカ!クンカ!と堪能させていただき、「嗚呼、僕は美人歯科助手様の犬なんだ」と改めて立場の違いを再確認させていただきます。

そして犬らしくお務めを果たすため、ベッドに横になられた美人歯科助手様に舌を伸ばさせていただきます。全身舐められるのがお好きと仰っていましたので、耳・首・胸・背中と上から下へゆっくり、そしてねっとりと舌と唇を這わさせていただきます。耳と首は舌と唇の柔らかい部分を使い包み込むように優しくご奉仕し、鎖骨や背骨のラインに沿うように舌先でスーッと舐めたり、特にお好きとおっしゃていた胸は舌全体を大きく使い胸の外から内側へマッサージするようにお舐めし、敏感な部分である乳首は舌と唇を優しく使い赤ちゃんのようにチュパチュパと優しく丁寧にご奉仕させていただきました。

「はぁっ、ふぁ、ぁあん」
「気持ちいぃ…」


細い体を時折震わせ、セクシーな声をお出しになられる美人歯科助手様。しかし、そこに変なエロさや卑猥さはかけらもなく、外国映画のワンシーンのようにオシャレです。

上半身をお舐めした後はうつ伏せの状態でお尻にご奉仕をさせて頂きます。お尻の割れ目にぴったりと顔を埋め、アナルのシワを一本一本伸ばすようにゆっくりねっとり舌を動かさせて頂きます。溢れ出た愛液はお尻の割れ目まで到達していて、まだクンニはしていないのに僕の顔はすでにヌルヌルです。そして、太もも・ふくらはぎ・足へと舌を徐々に移動し、指や指の間、さらに足の裏と丁寧に舐めさせていただきます。

そのまま休むことなく、美人歯科助手様の大切な部分へ口をつけさせて頂きます。舌を大きくペロリと使い、溢れ出た愛液のお掃除をするように舐めさせて頂きましたが、そんなのじゃ全然追いつかないくらいの量です。唇でマッサージするようにご奉仕したり、愛液を絡めるように中に舌先を入れ、犬らしく御主人様の大切な部分を清めさせていただきます。

「あっぁあん、気持ち良い…」
「はっはぁはぁ、、ぁあんっ」


さらに感度が高まってきたところで、舌を徐々にあそこの上側に移動させ、クリトリスへのご奉仕をさせていただきます。舌で優しく転がしたり、唇で咥えたりチュパチュパ吸ったりとするのと並行して、指先で川の字を描くようにあそこをマッサージしたりと全身全霊でご奉仕をさせていただきます。

「あっぁあん、ぁやぁああん」
「ぁぁっああんっ」


美人歯科助手様の体が一瞬ビクッとなったのと同時に絶頂に達せられたようです。
少し休憩した後、

「これの匂い嗅ぎたい?」

美人歯科助手様が先程まで履いていた下着を渡され、またも僕は犬のようにクンカ!クンカ!と匂いを堪能し、下着に付いた愛液を綺麗に舐め取らせていただき、美人歯科助手様の犬であることを再度教え込まれます。そのまま、2回目のクンニ奉仕をさせていただき再度絶頂に達していただきました。

2回目のご奉仕が終わり…

「お●っこしたくなっちゃいました」

そんな美人歯科助手様の声で顔面騎乗の体制になり、僕は大きく口を開きます。

チロチロ…ジョー、ゴクり。チロチロ…ジョー、ゴクり。

お●っこを飲ませるのが初めての方は大半の場合、緊張して出なかったりするのですが、そこはさすがの美人歯科助手様!出す→飲む→止める。出す→飲む→止める。の見事なコントロールで、僕が全部飲みきったのを確認した後、さらにおし●こを出し、大量の聖水一滴もこぼしたり残すことなく飲まさせていただきました。

そして、そのままトイレットペーパとなり美人歯科助手様のあそこを舌で綺麗にお清めしてからの、3度目のご奉仕に突入し、3度目の絶頂に達していただきました。また近い内にご使用して頂く予定です^^

20160527bisiika-02

2 Comments

舐め犬信太  

飲尿クンニ最高ですね!!

しょうさん、
ブログ拝見させていただきました、飲尿クンニ最高ですね!!全部飲み干すには、お相手の方のコントロールも重要になりますね。
その後にお掃除して、舐め続けることも想像するだけで興奮してしまいます。

2016/05/29 (Sun) 10:09 | EDIT | REPLY |   

しょう  

Re: 飲尿クンニ最高ですね!!

信太さん

勢いが良すぎるとこぼしてしまったりもあるのですが今回はバッチリ完飲しました笑!
今後はナイアガラの滝レベルの勢いでも、グイグイいけるようになるのが課題です^^

2016/05/30 (Mon) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment